uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

グッドウィルハンティング、動物

こんばんは。ムトウです。

先日、ふと映画でもみたいなと思い立ち、ゲオに駆け込みました。

なかなかグッド来る作品がなく、テンションが下がりそうになったのをグッド堪えながら物色していると、きらりと光るタイトルがグッと目に入りました。

 

”グッドウィルハンティング”…。

 

これだ!!!

家に帰り、さっそく再生。兄ちゃんの飲み残した第三のビールを飲みながら。

お、おもしろい。たまらん。

マッドデイモンの演技はもちろん、親友達の演技がとても好み。特にベンアフラック。マッドデイモンが故郷を離れてしまいもぬけの殻になった部屋を覗いたときの顔が素晴らしい。映画評論家でもなんでもないですが、わたくしはそのように考えました。

 

それにちなみ今日は、ストーリーの発端の契機なったグッドの黒板への書き込みをuwabamiなりに表現しました。ぜひ壁紙にしてね☆(ウインク)

 

f:id:uwabami_jp:20180811120754j:plain

 

花小金井のイベントもいよいよ土曜日です!

入退場フリーなのでみなさん、ぜひ遊びに来てください!

詳しくは前々回の日記にて。