uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

ダルビッシュyou

こんばんは。

”信じれば夢が叶う”って言葉が大好きなムトウアキヒトです。

 

ちまたではダルビッシュ有というおもしろい名前の選手が、メジャーに行くとか行かないかとかの話題でもちきりのようですね。あまりテレビを見ない僕は、今年の冬に台湾に行くか行かないかで悩んでいて頭の中がパンパンなのですが、世の中についてあまりにも注意を払わなすぎているとやばいので、このごろ新聞を読むようしています。

 

なので今回の待ち受け画像は”ダルビッシュ有”

トレードマークの長い手足を大胆に描いてみました。

はらださんに「アルファベットの中で一番ダサイ文字はなんだと思う?」と質問したら

「q」と答えたので、ダルビッシュの帽子にはqの文字をあしらってみました。別に恨みとかはないです。

f:id:uwabami_jp:20170516133138j:plain

 

 

今日はそんな感じです!それではまた明日!アデオス!

明日はいよいよシェアハウスでライブペイント!!みなさんお気軽に遊びにきて!!!