uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

uwabami land

今年やりたいことをどんどん書いてみますよ〜〜。

今年は作品をたくさん残すというか、uwabamiが何を考えているのかを積極的に表現していきます。

昨年はキャラストレーションという新しい表現にすっかりとハマってしまい、他にやってみたかったコンテンツにあまり手を付けれなかったという反省点があるので、今年はもっともっと試しながら生活していきます!

 

 

「やってみたいリスト一覧」

uwabami land

・新しい手のつなぎ方

・uwabami in life

・新しい生物

・パロディムービービジュアル

・uwabami風バンド

・有名人inどこそこ

 

 

今のところ7つありますが、その中でも一番やってみたいことは、ズバリ

uwabami land

です。

 

僕たちはテーマパークが好きで、いつかそういう空間を作ることを目標にしています。

ですが、残念なことに今は資金が”億”単位で足らないのです。あーすごく残念!

実物では作れないけど、空想でもいいから

uwabamiが考えるテーマパークをwebサイト上でつくちゃおうというのがuwabami landです。

 

ちょっとづつ作っていくと思いますが、みなさんがどきどきするような空間を表現できるようにがんばりまーす!みなさんのアイデアがんがん募集いたしますので、よろしくお願いします。。

 

 

他のやってみたいことはそのうち書きますー!!

 

f:id:uwabami_jp:20180811132648j:plain

 

今日は怪物!浮き輪星人とでも名前をつけてみましょうか!

浮き輪みたいなところになぜ筋を入れたのかはわかりません!

それではまた、アデオス!!