uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

台北最高!!

どうもー!uwabamiはらだです☆

いやー!!!!!!!!

すんごいよかったですよ、台湾!!!

絶対また行きたい☆

そんな台湾を写真でちょこっとご紹介☆

現地でのライブキャラストレーションの様子は後日アップしますねっ☆

 

 

399679_287578711299937_170558203001989_807133_702672125_n.jpeg

千と千尋の舞台になった九份。幻想的で本当に神隠しにあいそう!!

 

406488_287577414633400_170558203001989_807105_121766150_n.jpeg

ガソリンが安い事もあって台北はバイク社会!みんなバイクに乗る!!!

 

398384_287579507966524_170558203001989_807150_282369785_n.jpeg

蒋介石さんの年齢の数だけある階段!!

 

409494_287579271299881_170558203001989_807146_1779763117_n.jpeg

巨大蒋介石さんの前のムトウ君。この中の天井の木は全部ヒノキ!!なのでヒノキの香りがするんですー☆

 

395298_287579114633230_170558203001989_807142_1779842246_n.jpeg

台湾は徴兵制度が今もあり、兵隊さんがいらっしゃいます!

 

400921_287579847966490_170558203001989_807158_1624180076_n.jpeg

太極拳。日本でいうラジオ体操的なものなのかな。

 

400872_287578087966666_170558203001989_807119_202810838_n.jpeg

台北の原宿的な場所へ!若者で賑わってました!

 

406406_287577664633375_170558203001989_807110_1104754789_n.jpeg

残念的風景。。。思い出って意味なのかしら?

 

407060_287577874633354_170558203001989_807114_447648608_n.jpeg

台湾人はゲームが好きみたい!パチンコ屋は見かけないけど、ゲーセンはたくさんあった!

 

405641_287577794633362_170558203001989_807112_186154265_n.jpeg

シェーシェー光臨。カフェの料金表の裏に書いてありました。なんかご利益ありそう 笑

 

404287_287578447966630_170558203001989_807127_1754720680_n.jpeg

台北1のパワースポット、龍山寺へ!!!仕事運はよいみたいなので頑張ります☆

 

400893_287577267966748_170558203001989_807101_1356847426_n.jpeg

世界四大博物館の1つ、故宮博物館!素晴らしい芸術作品がたくさんありました!感激!!!

特に象牙のボール、弁当箱はため息の出る作品でしたー!!!

 

394785_287576014633540_170558203001989_807074_899764694_n.jpeg

蒋介石さんの庭園のカフェのスタッフさんたち!

 

408028_287576087966866_170558203001989_807075_638365644_n.jpeg

色を塗る道具がなかったので、とりあえず髪の毛だけ。。。

 

407622_287576134633528_170558203001989_807076_950067958_n.jpeg

一番左の方も絵を描く方で、私たちの似顔絵を描いてくれました!みんなすごく優しい☆

 

406940_287576947966780_170558203001989_807094_1556809195_n.jpeg

そのカフェにいた素敵な人々にuwabamiを紹介する私。ちゃっかりサインもして来た!

 

394777_287576321300176_170558203001989_807080_265546146_n.jpeg

みんな本当に親切☆素敵な出会いをありがとう!!!

 

 

いやー、本当に楽しかったです!!!

また行きます!!台北最高!!!!!

 

 

さて、いよいよ月末が迫って参りました!

28日にマレビトという茅場町にある素敵な場所で、素敵な演劇「うきうきかいの空っ風」にライブキャラストレーションで参加します!

私たちは15時から描きますが、演劇は1日楽しめますので是非来てください!!!

うきうきかい自体は27日から29日まで三日間公演があります!!

お問い合わせ、ご予約はhttp://ukiukikai.web.fc2.com/index.htmlここから見てみてください☆

たくさんのご来場お待ちしております!!!