uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

どっひゃー!バレンタインデーまであと12日☆

どっひゃー!こんばんは!

いよいよ、あのバレンタインデーが迫ってきましたね!みなさん準備はいいですか!?笑

f:id:uwabami_jp:20180811153356j:plain

今日はバレンタインデーの12日前ということで、今回のイラストは、チョコを好きな男性にあげたい女子が本屋さんで情報を集めているところを描きました!

まず”男”を知りたい人や女子高生の乙女な会話を盗み聞きしてる、けしからん男の子もいますね〜☆

デートスポットを調べてるサラリーマンもいたり…。まずは本を買ってみることを決断した人も!

そうですねー!まずは、本を買ってみることから始めるのがいいと思います!笑。ア・ト・レでね☆☆

 

それではまた明日ー!アデオス!