uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

チョコの売り合い、気休めダイエット

ボンジョルノ!。uwabamiムトウアキヒトです。

バレンタインデーが近くなって来るとチョコ屋さんも大忙し。

きっと、チョコを売り過ぎ、食べ過ぎ、見過ぎで正気を保てなくなっていることでしょう。お客さんに対しても殺気だってくるのがこの時期。

みなさんお気をつけてチョコ探しに精を出して下さい! 

昨日はなかなかパソコンに向かう時間が無くアップできなかったので一緒に上げちゃう!

 ※古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい!

題して、「気休めダイエット」

やる気は認めますが、継続することに意味があるのです。にっこり笑っているおばあちゃんはすべて知ってます。””継続は力なり”。80年間、山あり谷ありの人生を歩んで来たからこそ、この会心の笑顔を繰り出す事が出来るんですね。「れみ。がんばって…。応援してるよ」(小声・早口)

 

さて、明日から仙台美術予備校の非常勤講師展がはじまります!

さきほど搬入が終わりましてとはみなさまをお出迎えするのみになりました!

ぜひお越し下さい!入場無料で11:00〜18:30、月曜日定休日です。

詳しくはコチラ作品販売もしています。

 

ちなみに明日はムトウいます。夕方くらいまでかな!ぜひお話しましょうー!