uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

黒くなっていくお父さん。

古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい!

こんばんは!ムトウです。

昨日から地元、仙台に帰ってきました。すごく寒いです。

 

仙台で展示会があるので、それにあわせて帰ってきまたよ!

 

さぁ!バレンタインデーまで、あと6日です。

美味しいチョコを作って、ステキな結果にするには、そろそろ本番にむけてチョコ作りの練習をする必要がありますね。

作れば作るほどおいしくなるチョコ、作り過ぎたチョコはやがて、お父さんのもとへ。

作れば作るほど、大きくなるお父さん。

食べれば食べるほど、黒くなっていくお父さん。

 

 

糖尿病にはお気を付けて!

それでは、アデオス!

また明日!