uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

レディガガ特集

こんにちは。ムトウです。

 

最近、レディガガをいじくるのにハマッっております。

友達とレディガガをミックスしてみたり、レディガガの日本人バージョンを描いてみたり、レディガガの偽物を描いてみたり、レディガガ107歳(レディババ)など。

 

おもしろい人だからこそ、これだけ想像も湧くのです。

マイケルジャクソンとか、マドンナとか、歴史に残る大スターはたくさんいますが、今の時代にレディガガのような、ぶっとんだスターが活躍してくれてることを嬉しく思います!!

やっぱり音楽とか、絵とか美術の力で世界を動かして欲しいものです!

いつか、レディガガとコラボレーションしたいので、コラボしても恥ずかしくないような力をつけなくちゃ!!! 

 

こちらが、レディガガと友人のミックス☆

f:id:uwabami_jp:20180814160208j:plain

 

レディガガ、日本人バージョン

 

f:id:uwabami_jp:20180814160138j:plain

 

 

偽物レディガガ。「レディボボ」

 

f:id:uwabami_jp:20180814160045j:plain

 

 

レディガガ、推定年齢107歳。

f:id:uwabami_jp:20180814160112j:plain