uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

new web site 完成!

チャオ!皆さん調子いかがでしょうか??

僕はとても調子がいいですよ!良すぎて体がうずうずしてます。

 

 

webサイトをもっと見やすくしたいと思ってはや1年。やっと新しいwebサイトができました!

木下さんに作ってもらいました!本当にありがとうございます!!いや〜かわいくなってよかった!

 

このwebの気になるところがあると思います。それは「uwabami world」

uwabamiの世界観を少しでもみなさんに知ってもうための遊べるページです。

まだまだ開発中ですが、一部アイデアスケッチを公開!↓

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これはuwabami worldにある遺跡の壁画の一部です。

 

uwabami worldは宇宙のリゾート地で、大昔ニンゲンが住んでいました。

この壁画は地球歴2000年代頃、人類の中でも特に繁栄していたサラリーマン族という部族の習慣を記録したものです。まだ文字記号などは解読されていないのですが、どうやらかなり過酷な労働を強いられていたらしいです。

 

古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

こんな感じで遺跡等もあるんですよ!

大まかには惑星の宇宙人がバカンスに遊びに来ているという設定です。

まだまだ完成までは時間がかかると思いますが乞うご期待!