uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

vivit南船橋のメインビジュアルとキャラストレーション!

どうも。またまたuwabamiはらだです。

10月6,7日に行われた南船橋にあるvivitというショッピングモールでのライブキャラストレーションの様子をご紹介します!!

今回リニューアルオープンということで、メインビジュアルも担当させていただきました!

f:id:uwabami_jp:20180814163853j:plain

冊子になったり

f:id:uwabami_jp:20180814162748j:plain

 

f:id:uwabami_jp:20180814163939j:plain

垂れ幕や 

f:id:uwabami_jp:20180814162710j:plain

入り口の広告になったり

f:id:uwabami_jp:20180814162819j:plain

 

チラシにもたくさん!

f:id:uwabami_jp:20180814162841j:plain

実は「タベコミチ」って名前も私たちuwabamiが考え、採用していただきました 笑
親しみやすくていい名前でしょう?☆

f:id:uwabami_jp:20180814162904j:plain

 

そして大画面へのキャラストレーション!!2日間で描ききるにはけっこう大きな画面でしたねー!!

 

両日たくさんの方が参加してくれました!

描ききれなかった皆さん、ごめんなさい!!また次回、よろしくお願いします☆

 

今回はたくさんリクエストを聞いて描いたので、コミュニケーションがとれてとても楽しかったです!

この一家は音楽家族にして欲しいというリクエストでしたー♬ 

f:id:uwabami_jp:20180814163036j:plain

もちろん、記念写真も☆

担当の杉本さんとパシャリ!完成!!!

f:id:uwabami_jp:20180814163009j:plain

 

上から見るとこんな感じ!

なかなかいいじゃないですかー!!!

f:id:uwabami_jp:20180814162931j:plain

 

 

お疲れさまでしたー!!

全力投球な2日間でしたね!

f:id:uwabami_jp:20180814163143j:plain

関わって下さったスタッフの皆様、参加して下さった皆様に感謝します!!!

この絵は今月いっぱいvivitに飾られていますので、お近くの方は是非見に行ってみて下さい!!!

 

明日からは那須にキャンプに行って、初めての試みで森の中のキャラストレーションをしてみる予定です!

どんな感じになるか我々も想像しきれません!!!

お楽しみにー!!!