
uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

vivit南船橋のメインビジュアルとキャラストレーション!

どうも。またまたuwabamiはらだです。

10月6,7日に行われた南船橋にあるvivitというショッピングモールでのライブキャラストレーションの様子をご紹介します!!

今回リニューアルオープンということで、メインビジュアルも担当させていただきました!

47473_426255954098878_140627480_n.jpeg

冊子になったり

47491_426256047432202_1345849100_n.jpeg

垂れ幕や

148810_426256024098871_314213424_n.jpeg

入り口の広告になったり

282213_426255990765541_181439902_n.jpeg

チラシにもたくさん!

525850_426256007432206_1487451517_n.jpeg

実は「タベコミチ」って名前も私たちuwabamiが考え、採用していただきました 笑

親しみやすくていい名前でしょう?☆

552487_426256294098844_679947141_n.jpeg

そして大画面へのキャラストレーション!!2日間で描ききるにはけっこう大きな画面でしたねー!!

580401_426256274098846_2055852707_n.jpeg

両日たくさんの方が参加してくれました!

描ききれなかった皆さん、ごめんなさい!!また次回、よろしくお願いします☆

今回はたくさんリクエストを聞いて描いたので、コミュニケーションがとれてとても楽しかったです!

この一家は音楽家族にして欲しいというリクエストでしたー♬

189272_426256320765508_907254077_n.jpeg

もちろん、記念写真も☆

担当の杉本さんとパシャリ!完成!!!

598732_426256534098820_1914571074_n.jpeg

上から見るとこんな感じ!

なかなかいいじゃないですかー!!!

318996_426256634098810_1081588798_n.jpeg

お疲れさまでしたー!!

全力投球な2日間でしたね!

IMG_2140.jpg

関わって下さったスタッフの皆様、参加して下さった皆様に感謝します!!!

この絵は今月いっぱいvivitに飾られていますので、お近くの方は是非見に行ってみて下さい!!!

明日からは那須にキャンプに行って、初めての試みで森の中のキャラストレーションをしてみる予定です!

どんな感じになるか我々も想像しきれません!!!

お楽しみにー!!!