uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

よしこさんとmu~おじさん物語

おはようございます!ムトウでございます。

 

昨日は武蔵野美術大学のパンケーキ屋さんの宣伝マンとして、uwabami出動しました!

それにしても芸術祭すごいですね!人がわんさかいらしていてビックリ仰天。

 

ムサビの芸術祭はやっぱり有名なのかな〜とか思いつつ、昨日も楽しく描いてきました。

写真ご覧下さい☆

 

f:id:uwabami_jp:20180814164511j:plain

 

絵のタイトル

「よしこさんとmu~おじさん物語を見ている人たち」

よしこさんとmu~おじさんはこのパンケーキ屋さんのメインキャラクターです。

mu~おじさんが作ったすてきなパンケーキを食べてよしこさんが元気になるという簡単なストーリーがあるんですが、それが舞台になって、みんながみているという絵です。

もちろん、絵のお客さんはこの絵を見てくれた実際の方々です。

 

みなさん絵の仲間になってくれてありがとうございましたー!

それと、もしこの絵が欲しい!という方がいらっしゃいましたら、 uwabami.charastration@gmail.comこちらまでご連絡ください☆

 

リクルートさんのおもしろ企画はこちらから!

https://www.facebook.com/minkyusan/app_337587942992913

 

 

 

それでは今日も楽しくわっしょいわっしょい!

アデオス!