
uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

the tiny little planet 01

uwabamiな日々

こんばんはー!!uwabami色担当はらだです☆

今日から4日間ムトウの卒業制作キャラストレーションの記録を少しずつアップしたいと思います!!

本日写真に写っていない方も明日にはきっとアップロードされていますからチェックしてくださいね!!

最初は隣で「おるおるフレンズ」を展示しているさこちゃんに登場していただきました!

0001.jpg

「下半身だけ宇宙人になっていて、宇宙人友達ができてまんざらでもない感じ」というリクエストにお応えしてこんな絵になりました。

0002.jpg

ハッピー太郎も宇宙人化してます。

そして次は「顔が長いのでモアイ像に」というリクエストにお応えしました。

0003.jpg

チーズにモアイ像、不思議な組み合わせですねー!

そして今度は「クリーチャーみたいな、よだれだらだら見たいな感じ」と「それと戦うジェダイ風」ということで、二人が森で戦うイメージになりました。

0004.jpg

配置も楽しめるのが半立体のいいところ☆

0005.jpg

いい感じですねー!!

そしてテンション高めの二人がやってきまして、まず1人目は「躍動感がある感じで」というリクエスト。

0006.jpg

躍動感ありますね!!

0008.jpg

こんなポーズ?

0007.jpg

描いてる間に山から顔を出してみたり。

0009.jpg

そして山の上に笑顔で落下してきたみたいになりました 笑

もう1人はタコ風宇宙人ということで、

0010.jpg

ひょうきんな感じに 笑

0011.jpg

さこちゃんの隣に配置して、仲間が増えた感じに!

0012.jpg

0013.jpg

次のリクエストは「ETと一緒に星を見てる風」ということで

0015.jpg

ちょっとロマンチックな感じに。

0014.jpg

見下ろす夜景もきれいなんでしょうか。。

ちょっとETをチャラ男風にしました 笑

宇宙に浮いてるお姫様風!

0016.jpg

夢見すぎてUFOに座っちゃったのに気づかずここまでやってきました。。。

長澤先生の水辺の美についての授業を真剣に受講する三人組。

0017.jpg

膝がぬれちゃってても気にしません。

なぜ巻貝は美しいのか。自然の中に見る黄金比とかそんなお話でしょうか。

メガネ仲間がチーズ王国に増えてきました!

0018.jpg

オレンジの宇宙服がよくお似合いですね。

今年からデ情の非常勤講師の太田さん。

0020.jpg

巨大なので木よりも大きく描きたくてこんな事に。

他にもここにまだアップしていない皆さんも描きました!

0019.jpg

対話をしながら変化する絵を楽しむのは本当に発見の連続で面白いです!

0021.jpg

明日ももっとアップするので是非見てくださいね!!

0022.jpg

明日のタイムスケジュールは

11:00 キャラストレーションスタート

13:00〜13:30 お昼休憩

13:30〜16:30 キャラストレーション第二弾

16:30〜17:00 uwabamiによるストーリー解説

17:00 終了

という予定です!

是非遊びに来てくださいねー!!!