uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

the tiny little planet 02

こんばんはー!!uwabami線担当ムトウです〜〜!

今日は卒業制作キャラストレーションの2日目。だんだん参加人数が増えて来て盛り上がってきました!

個性的なキャラクターがたくさん登場して来てとてもおもしろい!

例えばこれ。バルタン星人ゴジラ星人。今回の絵は宇宙がテーマなので、このような星人も登場できるからおもしろい!こうなったらウルトラマンを是非登場させたい。明日登場させるために今日信号を出しておこう!カモン!

DSC00663.jpg

このように宇宙空間を浮遊してる人がたくさん増えて来たよ☆それがにぎやか!

DSC00607.jpg

絵に人物が増えて来たから、見ている人も主旨を理解しやすくなって立ち止まる人も昨日より増えました!明日は土曜日だからもっともっと人が来る事でしょう!みなさんお早めに☆

DSC00681.jpg

みゆうちゃん。いつもありがとう!そしてお友達!。二人をウォレスとグルミッドみたいに宇宙のチーズをむさぼり食っているよ!う〜ん贅沢!

DSC00614.jpg

教授陣たちも周りにも人が増えてきました!なんか討論しているみたいだけど、まだなんのことかはっきりしませんね!明日わかるかも!

DSC00602.jpg

これはキャットオガワとバッドアンドリューだ!こんなに平和そうな街にも二人が倒すべき敵がいるようだ!明日登場するかも!!とりあえず2人の息はバッチリだ!

DSC00604.jpg

小野ちゃん!

DSC00630.jpg

小野ちゃんはケンタウロスのように下半身が鳥になってる宇宙人だよ!

あれ!子供?舎弟?がいるね!楽しそ〜!

DSC00662.jpg

描きかき。

DSC00673.jpg

あっ!カニ座だ!!意外とはさみが鋭いぞ!!一応神様だから大事なところはしっかりしている。

DSC00735.jpg

浮遊しています!みなさん。青森出身のかたはリンゴとともに宇宙に!群馬出身の方はだるまと一緒に宇宙に!それぞれ、モチーフがあっておもしろいです!肌家さんは瞑想中というところでしょうか!

DSC00660.jpg

うわ〜!このあたりは軟体動物だらけだな〜!たこ、たこ、たこ、た、いか!!!

DSC00702.jpg

こちらはみなさん空を飛んでますね!素敵!こういうリクエストおもしろいですね〜〜!宇宙船に乗っているとかもいいですね〜!

DSC00737.jpg

描いてるかいてる!!

DSC00718.jpg

なんと!ETが食われている!!!

大変だ!おそろしい後輩たちだ…。でもよくよく考えたら究極の鮮度の良さ!!

ETの仲間もいろいろ議論しているみたい。これじゃ超能力では治らんぞ。。

DSC00627.jpg

快打さん兄弟と杉山さん。兄弟で来てくれたということで宇宙兄弟風に☆。快打さんはいつもはモヒカンなので、モヒカン部分だけ天然パーマにしました!わお!

DSC00743.jpg

セクシーな山羊座とフェミニンな天秤座☆

加工してくれて本当に宇宙にある星座みたい!

705162_10151372019039617_4972980_o.jpeg

そんなかんじで明日は3日目!人数もかなり増える事が予想されるので、絵の中でもっともっとストーリー展開されると思う!これは楽しいぞ^^お楽しみに!明日も11時から描き始めます!

DSC00733.jpg

また明日ね〜〜!