uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

the tiny little planet 03

みなさんこんばんは!uwabamiムトウアキヒトです。

さて今日で卒業制作展も3日目。いよいよ後半戦です!本当にたくさんの人に来て頂けてて絵が大盛り上がり!すごい人数になってきました!最初はあまり盛り上がらないけれど、後半になるにつれてガンガン盛り上がるuwabamiスタイル結構好きです。

人数を数えたらなんと今日で100人を超える登場人物の数に!!わお!ビックリ!明日で何人いくかな?

では今日の解説です。

ものすごく多人数を描いたので全ての人の解説ができないと思います!すんません。

こちらはダースモール(?)を暗黒面から操っているUさん。知らんぷりな顔して邪悪なオーラを出している!

DSC00749.jpg

こちらはワンダーウーマン VS 最近のバッドマンの映画に出てくる悪い奴。頭の中の片隅から強引に引っ張ってきて再現☆!

DSC00764.jpg

このアングルで見るととてもおもしろい!いろんなキャラクターが迫って来ているようにも見えますねん☆

DSC00765.jpg

優雅にダンスをしているKさん!楽しそう〜!

DSC00763.jpg

これは驚き!ビキニスタイルで登山!これがこの惑星のしきたりかな〜☆

DSC00747.jpg

ビルの上でキャッツアイ!眺めがいいとお酒が進む〜!

DSC00748.jpg

LA帽子と言えば青木!こりゃグロテスクな怪物であるっ!

DSC00784.jpg

かなり増えて来たな。

DSC00807.jpg

「どこに配置しようかな〜!☆☆」

DSC00808.jpg

Hさんファミリーはなんとアベンジャーズに!父はアイアンマン。母はキャプテンアメリカ。息子君はハルク。夢のコラボレーションです!おもしろい!

DSC00811.jpg

ガヤガヤ!

DSC00838.jpg

ユニコーンで飛んでいくぜ〜イ!

DSC00761.jpg

画面右は時にある、サメがするする進むゾーンにイルカに乗って現れたRくん!とても楽しそう☆☆

DSC00768.jpg

このような感じでたくさんの方と話ながら進めていくんですよ〜!

DSC00794.jpg

この辺の怪物はみんな同級生!そんな学校だ!

DSC00781.jpg

山からイェイ!そうなんです。このように山から頭出せるんです!お気軽に山になってください!

DSC00773.jpg

今日は夕方に絵の解説をしました。青木君と片桐君がインタビュアーをしてくれてとっても楽しい解説が出来ました!明日は13時頃から解説をしてみます!すごくおもしろいのでぜひお越し下さい☆

DSC00852.jpg

明日も11時から描き始めます!みなさんお気軽に絵に入りに来てねん☆☆