uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

the tiny little planet 03 卒業制作日記

おはようございます!ムトウです。

昨日で卒業制作展示が終了しました!

本当にたくさんの方と話が出来て、絵に入ってもらえてすごく楽しかった4日間でした。

まだ何人描いたのかきちんと人数を数えていないので分からないのですが、きっと150人くらい描きました〜!本日の搬出の際にしっかりと写真を撮ってこちらにもアップしたいと思いますのでお楽しみに!

それと、僕の作品がデザイン情報学科の学科賞を受賞しました!ありがとうございました!

いぇい!!

それでは簡単ですが解説をします。

こちらのお二人は気持ち悪くてグロクテやばい生き物になりたいというリクエストでした!

このように、肩にも口があります。う〜ん食われそう!!

DSC00856.jpg

これもさっきの肩割れ星人の仲間です。でもなんだか機嫌がよさそう!!きっとお腹がいっぱいで心に余裕があるんだろうな〜!

DSC00857.jpg

この惑星のどこかにいる原住民2人組。

「ボウッ!ボウッ!!ヒェーーーー!!!!!!!!!!」って言ってます。

DSC00862.jpg

あっファッションショーのモデルのお二人ー!おしゃれ宇宙人として登場してもらいました☆

DSC00865.jpg

こんなかんじ!

DSC00867.jpg

Hさん家族。テーマはアベンジャーズ!

DSC00864.jpg

こちらは鉄の彫刻作品を作っているお二人。筋肉たくさん使う学科だから体ムキムキだろうということで、メタリックでムキムキボディになりました!

DSC00868.jpg

やまし〜家族。みんなでお越しいただきありがとうございましたー!

みんな楽しんでくれていて本当に嬉しかった!バズライトイヤーのように描いたよ!

また登場しに来てね〜〜☆☆

DSC00893.jpg

描き様

DSC00876.jpg

気持ち悪い生物に3人でなっちゃった方々!絵の中ではやりたい放題!!

DSC00927.jpg

こちらは僕の母校である仙台美術予備校のみんな!たまたまみんなに遭遇できて嬉しい!昨日絵を撮影できなかったので、今日きちんと撮るのでお楽しみに!!

山から噴火しているのが僕です!

DSC00984.jpg

撮影大会始まる!

DSC00940_20130121100533.jpg

このような雰囲気でたくさんの人の物語を絵の中に混ぜ込むことができました!

昨日、みなさんの写真が撮れなかったので、本日きちんと撮り直しますので少々お待ちください!

今回は本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう〜!ばいば〜い!楽しかった!!