uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

ソトソツで描きました!

こんばんは。ムトウです。

今日はデザイン情報学科の学外展で描いてきました。
学芸大学駅から徒歩10分ほどのクラスカというギャラリーです。ホテルやショップが入っているすてきなビルディングの8階の1フロアです。 

10作品ほど友人たちの作品が飾られています。中でも鎖帷子で鎧を作ったはるかくんの作品が特に好き。でもこれ卒業制作ではないらしい!笑。そんなこんなで久しぶりにみんなにも会えたし、みんなの作品がすてきなのでモチーフがたくさんあって、今回はスラスラスラスラと絵が完成しました。

いつの間にか中世の登場人物が増えているのもキャラストレーションならではのおもしろさです。 

それでは写真をご覧ください☆ 

f:id:uwabami_jp:20170516162202j:plain

描いている様。

f:id:uwabami_jp:20170516162218j:plain 

完成!

中央左に位置しているのは高橋じゅん女王です。笑
右下には教授たち。
中央ら辺には鎖帷子グループ。笑
コウモリ風になった青木もいるよ!探してみてください!
この作品は20日まで展示されています!見に行ってね☆★

 

今度は4月にイベントです。4月はまとめてイベントがありそうで忙しくなりそうです!がんばるぞ〜〜!!