読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

ソトソツで描きました!

こんばんは。ムトウです。

 

今日はデザイン情報学科の学外展で描いてきました。

学芸大学駅から徒歩10分ほどのクラスカというギャラリーです。ホテルやショップが入っているすてきなビルディングの8階の1フロアです。

 

10作品ほど友人たちの作品が飾られています。中でも鎖帷子で鎧を作ったはるかくんの作品が特に好き。でもこれ卒業制作ではないらしい!笑。そんなこんなで久しぶりにみんなにも会えたし、みんなの作品がすてきなのでモチーフがたくさんあって、今回はスラスラスラスラと絵が完成しました。

いつの間にか中世の登場人物が増えているのもキャラストレーションならではのおもしろさです。

 

それでは写真をご覧ください☆

 

 

IMG_2800_convert_20130216193158.jpg

 

描いている様。

 

 

IMG_2799_convert_20130216193228.jpg

 

 

完成!

中央左に位置しているのは高橋じゅん女王です。笑

右下には教授たち。

中央ら辺には鎖帷子グループ。笑

コウモリ風になった青木もいるよ!探してみてください!

この作品は20日まで展示されています!見に行ってね☆★

 

今度は4月にイベントです。4月はまとめてイベントがありそうで忙しくなりそうです!がんばるぞ〜〜!!