uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

bulle de savon 中目黒店オープニングイベントでキャラストレーション!

どもー!あっという間に時が経ちますね!!はらだです。

3月14日にbulle de savonという素敵なお店のオープン記念イベントでキャラストレーションしてきました!!

お洒落ですよねー!素敵〜!!
来るお客さんもみんなお洒落!!!ワンコもお洒落!!!

 

f:id:uwabami_jp:20170511113540j:plain

ガラスが新品でツルツルだー!!!

ニューオープン感を出して!!あ、TシャツもイベントTシャツです☆

 

f:id:uwabami_jp:20170511113603j:plain

店員さんがいっぱい見てくれています!

『描いてください!』『あー!似てる似てる!!!』ってみんな盛り上がってくれて嬉しい!

 

 

f:id:uwabami_jp:20170511113622j:plain

トイレの鏡にもちょっと落書き☆

 

かなり描き尽くしました!!

目黒川沿いの桜が咲いた所をイメージして桜の背景です!

f:id:uwabami_jp:20170511113639j:plain

お疲れさまー!!

謎の白いもやもやがかかった写真になってしまいましたが、やりきった感のムトウ氏です。

 

私は描いた後、普通にお買い物もしました(^^)

お気に入りが増えて売れしいです!

二階のDroleというカフェもすんごく素敵でした!

ジンジャーアップルサイダーが美味しすぎて、店員さんにレシピを教えてもらっちゃいました 笑

 

皆さん、是非行ってみてくださいねー!!

 

http://www.ambidex.co.jp/brand/bulle_de_savon/

 

http://www.ambidex.co.jp/drole_nakameguro/index.html