
uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

GWラッシュとエジプト〜♪

uwabamiな日々

最近髪をバッサリ切りました、はらだです☆

天文台のキャラストレーションから間があいちまいましたが、ブログ書きやんす。

ゴールデンウィーク(以後GW)は3件ライブキャラストレーションがありました!

まずララガーデン長町さん。

テーマは「こどもの日と鯉のぼり」です〜!

塗り絵参加型なのでいろんなタッチや未来のアーティストのたまご達がいっぱい参加してくれました〜!

ららがーでん

ちょうど羽生選手のパレードの日だったのと、オバマ大統領が来日していたのでちゃっかりキャラストしちゃいました〜♪

おばまくんとゆずるくん

その他の写真はこちらをご覧下さいませ〜!

2件目は錦ヶ丘「イエコレ」!

いえ〜いえ〜イエコレ〜♪(分かる人には分かる曲)

テーマは特に無かったのですが、住宅展示という事でお洒落な家と錦ヶ丘の緑、仙台市天文台、そして隣でやっていたクレヨンしんちゃんショーをキャラストしましたよ〜!

イエコレ

ポスターもしんちゃんの隣ですよ〜!

イエコレポスター

その他の写真はこちらでご覧くださいませ〜!!

3件目「ジョイフルホンダ幸手店」!!

東武動物公園が近い事もあってたくさんの動物が登場!桜と菜の花も有名なんだとか。

こちらもララガーデン同様、soatさんとの企画で、塗り絵参加型でしたー!!

ジョイフル

たくさん参加していただきましたよ!みんな上手に塗ってくれました!

ジョイフル2

その他の写真はこちらで!会場の様子がよくわかりますよ〜!

皆様ご来場、ご参加ありがとうございました!

スタッフの方々も本当にありがとうございました〜!!!

そんなこんなでGWは過ぎ去り、色々お仕事もある訳ですが、私たちの頭にはいつも新作のエジプトアニメがある訳なのです。

新作アニメにはリスが登場します。リスの「ボン」くんです☆

無駄に色々描いたりしています。

BlwclWnCYAENY5w.jpg

Bl1S-NECYAEn8fH.jpg

Bl6kR3DCAAAmi4R.jpg

Bl_-ciOCUAAGMXY.jpg

そして最近はこんな謎のチラシまで勝手に作りました!

エジチラシ

古代エジプトにこんなのあったら楽しいかも!と思って”上京したての一人暮らし用”の賃貸のチラシを作ってみました!!!

そして今日は池袋で「古代オリエント博物館」に行って来てしまいましたよ。

これはパズルだったのですが、結構難しかった…。。。

オリエント

そんなこんなでuwabamiは元気に制作しております!!

他にも企画をいくつか同時に進めていますので、今後もuwabamiをよろしくお願いしますー!!!