uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

展示しますが、そのままイラスト化しただけではつまらないのでちょっと工夫

あー!眠い!!肉食いたい。 

新幹線からおはようございます。
ムトウアキヒトでございます。

今日は展示会のお知らせ。
2015年7月15日から仙台駅前イービーンズさんで展示会しますよ!
こちらがビジュアル↓

f:id:uwabami_jp:20160729204459p:plain

タイトルは【ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネチア旅行】

今回も懲りずにいろいろ空間作ります。先月に行って来たパリス&ベネチアで見て来たものがベースになっている展示です。でもパリスで見て来たものをそのままただイラスト化して展示するだけでは全然おもしろくないので、今回はボンとハレトモがパリス&ベネチアっぽい街を旅するという設定です。

みなさんも一緒に旅しましょう!という展示にしようと思います。

イラスト平面作品はもちろんですが、物語があったり、空間があったりします。やっぱり空間を作りたくなってしまうのですね〜〜、空間作るのはすごく大変だけど、おもしろいし、物語に入った感があるもんね〜。

立体物はこれから作るので、どのくらい作れるかまだ未知ですが、なるたけおもしろいものを作るぞ!体よもってくれ!!

詳しい内容はこちら見てね!!

半分空想の街なのだけれど、ナポレオンとかマリーアントワネットとか出て来ます!

彼らの日常を想像したイラストをお楽しみに〜!!

 

この動画はその旅に向かう為に荷造りをしているボンくん。

う〜ん。性格が出てるな〜、めちゃくちゃぐちゃぶちゃ!!

f:id:uwabami_jp:20160729204557g:plain

 

とにかく今日はこのへんでアデオス次郎太郎!

また明日。