uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

展示始まりました!仙台イービーンズ!ラジオにも出るよ!

どひゃー!!!はらだです!
始まりました、「ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネチア旅行」展示!!
普通のイラスト展示じゃuwabamiは物足りない!ってことで空間演出もちょっとある、「絵で絵を見せる展示」になっております!!
まずは現状をご覧ください!

f:id:uwabami_jp:20160729204212j:plain

じゃじゃーん!なかなか可愛いでしょう?

 

ちなみに会場に到着したときはこんな感じでした。

f:id:uwabami_jp:20160729202627j:plain

 

搬入からものすごい勢いで作りました!

切って、描いて、切って、描いて、、、

f:id:uwabami_jp:20160729202735j:plain

 

あばばばばばばばばばばばばばばば

f:id:uwabami_jp:20160729204019j:plain

描きすぎて腕も筋肉痛!

 

パリ、ベネチアの旅行からのインスピレーションで描きます!
ルイ14世ってこんなかな?いるよね、こういう小学生!

f:id:uwabami_jp:20160729203340j:plain

 

マリーアントワネットはこんな感じ!
絵を見せる為の絵の土台です!

f:id:uwabami_jp:20160729203437j:plain 

マントノンの水道橋のイメージから、石の橋を制作!美しいアーチ!

f:id:uwabami_jp:20160729203458j:plain

 

やっぱり電車が好きなのね、uwabamiは。

f:id:uwabami_jp:20160729203553j:plain

  

イラストも色々描いています!
こちらはステンドグラス!百合の紋章を筆で一つずつ描いて行く地道さ。キライじゃない☆

f:id:uwabami_jp:20160729203625j:plain

 

お気に入りはこれ!モンマルトルの画家!!
この絵は一部ですがいろんな画家が描かれています!それぞれの作家の似顔絵でもあるけど、描いている絵の作風も全部それっぽくしてみましたよ!
ゴッホは女性のおっぱいをぐるぐるに描いてしまって混乱しているみたいです!それをマチスとロートレックがなだめています!

f:id:uwabami_jp:20160729203651j:plain

 

こちらはフレンチカンカン!
躍動感!長い手足がパリジェンヌ感を出しています!

この下絵が

f:id:uwabami_jp:20160729204126j:plain

こうなります!

f:id:uwabami_jp:20160729203832j:plain

 

NYの展示の時にもやりましたが、私たちが実際に行った場所のスケッチマップ!
マントノンとベルサイユはMAPに入りきっていないので場外です 笑

f:id:uwabami_jp:20160729203809j:plain

 

この展示はボンとハレトモがパリス&ベネチアのような街を愉快に旅行しているという設定になっております!是非みなさんも一緒に楽しみましょう!ボンボヤージュ♬

そして入場無料です!販売ができないスペースのため作品の値段などは公表しませんが、気になる方がいましたらお気軽にお声がけください、こっそり販売させて頂きます。大体1万円〜3万円前後です。お手頃ですよ〜!

 

下記詳細です☆

日時 2015年7/15 ~ 7/25日※下記の注意事項をください!
場所 仙台駅前イービーンズ 1階 ”杜のサテスタ広場”
時間 10:00 ~ 20:00 

※注意事項!!

7/19日は他イベント開催のため展示しません。
18日、20日も他イベントが入る可能性があるため展示できない可能性があります。詳細はツイッターまたはFacebookイベントページでご確認ください。 

 

ツイッター

uwabami→@uwabami_jp

ムトウアキヒト→@freapants

はらだかおる→@mamecov

 

20日はイービーンズラジオさんに出演させて頂きます!17時から公開収録です!みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜

http://e-bf.jp/e_beans/radio/index.html