uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

引っ越して来ました!

初めましてuwabami(ウワバミ)です!

東京の三鷹在住の2人組のアートユニットです!!

 FC2さんからお引っ越しして来ました。

 

こういうことしてます!

僕たちは普段イラストを書いたり、アニメを書いたり、ライブペイントをしたりしています。それが生業です!

最近ではパリとベネチアに14日間行って来ました!そして、そこで見たものをベースにデパートで展示会をしました!こんなかんじ↓

 

f:id:uwabami_jp:20150806221830j:plain

仙台市の駅前のデパートの一階で展示させてもらったのですが、会場には電車が走っていたり、川が流れて船が流れていたり、でっかい彫像があったりと、イラスト展示ではなく空間まで作りましたぞ!!何で作ったかというと作品以外は全部段ボール!!お〜!!!

 

展示していた作品こんなかんじ↓

f:id:uwabami_jp:20150806222729j:plain

タイトル【世界一陽気なステンドグラス】というタイトルです!

フランスでいっぱいステンドグラス見て来たんで、自分たちなりに描いてみたらこうなったよ!まるで曼荼羅みたいだ!!やっぱり心はジャパニーズ!

この作品は仙台市内にあるutataという美容室で飾られています。そうです。僕たち仙台出身です!

 

詳しくは右の【フランス&イタリア】というタグをみてね!!

 

 

アニメに力入れてます!

f:id:uwabami_jp:20150805163557g:plain

最近はアニメーションに力も入れていて、FBでは毎日ショートアニメアップしています。上記みたいな簡単なアニメです!このアニメは七夕の織姫と彦星をモチーフに作っていて「今年も織姫に会えないんかい!!」と頭がおかしくなった彦星をアニメーションしました 笑

詳しくはこちら見てね!いろんなアニメがあるよ↓

https://www.facebook.com/pages/uwabami/170558203001989

ショートアニメ以外にもいろんなアニメを作って行きますのでのちのちご報告します!

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますー!!!

 アデオース!!