uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

8月後半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
8月後半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

 

【365Animation 228 先祖さようなら】
「久しぶりの現世は楽しかったの〜!疲れたから天国でのんびり疲れ癒そっと〜。」
今日はお盆最終日!久しぶりに帰って来た先祖も疲れた事でしょう〜!月明かりに照らされながら茄の牛で帰っていきます。おやすみ!
ダウンロードとかシェアとか自由ですのでご利用くださいね〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106191722g:plain

 

【365Animation 229 ふんばるパイナップル】
今日はパイナップルの日なんだって〜
お盆休み明けで、頭はすっかり夏休みだけどなんとか仕事をがんばるパイナップルさん!

f:id:uwabami_jp:20160106191740g:plain

 

【365Animation 230 壁画も大喜び02!】※音あり注意
〜「ボンとハレトモ~古代遺跡で大慌て~」のワンシーンを細かく見ようキャンペーン その31〜
エンドロールの壁画の右側です!じっくり見ると相撲とってる人、古代エジプトの伝統的な楽器を演奏する人、水浴びてはしゃぐ人、ライオンとボードゲームする人など細部まで凝っております!
ぜひ本編を見てね☆↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ph293nHZpks

f:id:uwabami_jp:20160106191806g:plain

 

【365Animation 231 バイクでGO!GO!】
ヘイヘーイ!!バイクも乗っちゃうぜ〜!なんせ今日はバイク(819)の日なんだもん〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106191850g:plain

 

【365Animation 232 たつこの秘密】
uwabamiは田沢湖に来ています!実はたつこさん、人目を盗んで・・・!!!

f:id:uwabami_jp:20160106191908g:plain

 

【365Animation 233 てるてる坊主起きろ!!】
明日uwabamiは仙台勾当台公園で行われる24時間テレビのイベントのイオンブースで絵を描きます!しかし天気がよくなさそう。てるてる坊主よ起きて仕事してくれ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106191946g:plain

 

【365Animation 234 てるてる坊主なんとかがんばっている!】
今日は仙台勾当台公園で行われる24時間テレビのイベントのイオンブースで絵を描いてました!なんとか天気はもちました!てるてるありがとう!!明日は10時から〜20時まで描いてます!けど、夕方には絵が完成している可能性大です!お早めにお越し下さい〜!

f:id:uwabami_jp:20160106191954g:plain

 

【365Animation 235 てるてる坊主もがんばった!】
昨日と今日は仙台勾当台公園で行われる24時間テレビのイベントのイオンブースで絵を描いてました!無事に完成しました!ご来場の皆様、ありがとうございました!!

f:id:uwabami_jp:20160106192000g:plain

 

【365Animation 236 ご来場ありがとうございました!】
24時間テレビのライブキャラストに起こしの皆様、ありがとうございました!!
ブログにまとめましたのでご覧ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!!!
http://blog.uwabami.jp/entry/2015/08/24/212512

f:id:uwabami_jp:20160106192008g:plain


【365Animation 237 秋の気配】
空気がひんやりしてきて、なにやら様子が変わってきたのでスイカ君はそわそわ。
どうも何か感じるのですが・・・?

f:id:uwabami_jp:20160106192036g:plain


【365Animation 238 スイカくん、ピンチ!!】
急に秋の気配がやってきて、栗くんはやる気満々です!
おらの季節がやってくるだで〜。準備体操しておくべ〜!

f:id:uwabami_jp:20160106192109g:plain

 

【365Animation 239 夏の儀式!!】
宿題地獄!夏休みの宿題を溜め込んだ記憶のある方、いらっしゃいませんか?
この儀式を通過しないと大人にはなれません!!!頑張れ少年少女!

f:id:uwabami_jp:20160106192134g:plain


【365Animation 240 イケイケボン君!!】
新しい3輪車で疾走するボン君。ビュンビュン走ってどこまで行くのかな?
ちょっと運転荒そうね。。。

f:id:uwabami_jp:20160106192229g:plain

 

【365Animation 241 チビ蜘蛛になったアポピス】※音あり注意
〜「ボンとハレトモ~古代遺跡で大慌て~」のワンシーンを細かく見ようキャンペーン その32〜
エンドロールではチビ蜘蛛になったアポピスが瓶詰めにされ、それをアヌビスが面白そうに見ているところが描かれています!セクメトはお酒に弱いという神話があるので、飲んでいるのはぶどうジュースかもしれません!
ぜひ本編を見てね☆↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ph293nHZpks

f:id:uwabami_jp:20160106192319g:plain

 

【365Animation 242 ダンシングとうもろこし】※音あり注意
明日は野菜の日なんだって〜!こりゃ踊るしかないでしょ!!
ふりふり♬わさわさ♬

f:id:uwabami_jp:20160106192345g:plain

 

【365Animation 243夏も終わりだね!】※音あり注意
少しさみしいけど、また来年会いましょう〜!

f:id:uwabami_jp:20160106192605g:plain

 

 

夏らしい作品が増えて、スイカくんや栗くんなどのキャラクターも出てきました!

音有りの方が面白いものも多いので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!