uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

9月前半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
9月前半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 244 集まれ!秋の仲間たち!】※音あり注意
おーいおーい!秋が来るぞ〜!!!どんな秋になるか楽しみだね!

f:id:uwabami_jp:20160106193550g:plain

 

【365Animation 245 美食の秋!】※音あり注意
残暑の熱い1日でしたが、そんな日こそ美味しいご飯で乗り切っていきましょう!
ボン君、実は美食家です!

f:id:uwabami_jp:20160106193644g:plain

 

【365Animation 246 夏子さんの再来!】※音あり注意
残暑で暑いですね!これは夏子さんがいらっしゃっているのかも!?
この手はヤシの木を表しています。

f:id:uwabami_jp:20160106193745g:plain

 

【365Animation 247 読書の秋!朝読書はいかが?】※音あり注意
早朝、森の中で読書なんていかがでしょう?ハレトモくんも楽しそうに虫の本を読んでいますね!

f:id:uwabami_jp:20160106193828g:plain

 

【365Animation 248 スマッシュおらおら!!】※音あり注意
いや〜涼しいな!!スポーツしたくてたまんね〜!
こうなったらバトミントンだ!うりゃうりゃうりゃ!ゾキューーーーン!!!

f:id:uwabami_jp:20160106193914g:plain

 

【365Animation 249 うさぎよーしよしよし!】
うさぎ、かっわいいな〜〜!!たまんね〜!よーしよしよし!!

f:id:uwabami_jp:20160106194002g:plain

 

【365Animation 250 ハロウィンが近づいてきた!】※音あり注意
うひょひょ〜!!今年もいっぱい驚かすぞ〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106194007g:plain

 

【365Animation 251 ハロウィン大好き!】※音あり注意
この季節が来ると嬉しくて嬉しくて!かぼちゃに生まれてよかった〜!!!

f:id:uwabami_jp:20160106194013g:plain

 

【365Animation 252 ラララララハロウィン!】※音あり注意
グへへへ〜 ハロウィンハロウィン〜ゲヘへへへ〜タノシミ〜〜

f:id:uwabami_jp:20160106194025g:plain

 

【365Animation 253 焼き芋待て〜!!】※音あり注意
「や、焼き芋に命が宿った!?いやいや、そんなことはない!僕の焼き芋だ!待てー!!!」

f:id:uwabami_jp:20160106194031g:plain

 

【365Animation 254 私だって少女だったのよ!!】※音あり注意
この曲、若い頃思い出すわ〜!ノリノリだわ〜!

f:id:uwabami_jp:20160106194055g:plain

 

【365Animation 255 明日は東京都美術館!!】※音あり注意
明日、9月13日は東京都美術館の中でキャラストレーションします!
詳しくはこちらをご覧ください!みんな来てね!!!
http://kubbe.tobikan.jp/news.html

f:id:uwabami_jp:20160106194103g:plain

 

【365Animation 256 たくさんのご来場ありがとうございました!】※音あり注
今日は東京都美術館で行なわれている「キュッパのびじゅつかん」の展示の中で大きな絵を描きました!
たくさんの方に参加してくださり、とても賑やかで楽しい絵が出来上がりました。

f:id:uwabami_jp:20160106194155g:plain

 

【365Animation 257 華麗に舞うドラキュラさん!】※音あり注意
はっはっは!私はどこへでも行ける!!空も飛べる!!!じゃあな!アデオス!

f:id:uwabami_jp:20160106194202g:plain

 

【365Animation 258 このラーメン最高!】※音あり注意
友達に教えてもらって行ってみたお店、すんごくおいしくてたまらないよ!みんなもおいでよー!!

 f:id:uwabami_jp:20160106194249g:plain

 

ハロウィンなどのアニメが増えたり、東京都美術館での「キュッパの美術館」でのキャラストレーション記念のアニメもありますね!

今回は音有りの方が面白いものが多いので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!