uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

9月後半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
9月後半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 259 栗の時代がやってきた!】※音あり注意
栗を大事にしないやつは男じゃない。

 

f:id:uwabami_jp:20160106195247g:plain

 

【365Animation 260 芸術の秋①】※音あり注意
「可愛く描いてね!」「任せといて〜!」
曲はヴィヴァルディ「秋」より

f:id:uwabami_jp:20160106195348g:plain

 

【365Animation 261 明日はNui. Hostel & Bar Loungeで描きます!】※音あり注意
明日は今話題のNui.さんの3周年アニバーサリーのイベントでライブペイントしますよ!朝から晩までいます!お気軽に遊びに来てね☆★Nui.さんの窓ガラスに描くよ!
詳しくはコチラ→http://backpackersjapan.co.jp/nui/sun/
Nui. Hostel & Bar Lounge

f:id:uwabami_jp:20160106195432g:plain

 

【365Animation 262 芸術の秋②】※音あり注意
「かっこよく描いてくれよ!」「うーん、うーん、頑張ってみる!」
曲は再びヴィヴァルディ「秋」より

f:id:uwabami_jp:20160106195457g:plain

 

【365Animation 263 トシバウロンさん!】※音あり注意
昨日のNui.さんの3周年アニバーサリーのイベントで見たジョンジョンフェスティバルのトシバウロンさんの動きがたまらなく素敵だったのでアニメ化してしまいました!会場の熱気、伝わるかな〜♪

f:id:uwabami_jp:20160106195533g:plain

 

【365Animation 264 郡山エスパルにフォトスポット出現!】※音あり注意
今日と明日は福島県の郡山で絵を描いてますが、ハロウィンのフォトスポットも同時イベントで開催されています!中くらいのお化けを持ってパンプキンとか怪物とかドラキュラと写真撮ってね!!

f:id:uwabami_jp:20160106195604g:plain

 

【365Animation 265 今年はあと100日!】※音あり注意
なんと!今日からあと100日で2015年が終わります!皆様いかがお過ごしですか?
デイリーアニメーションもあと100回!なんとか365日がんばるぞ〜!!
毎日のアニメ制作についてのブログも書いたので是非ご一読を〜!
http://blog.uwabami.jp/entry/2015/09/22/205707

f:id:uwabami_jp:20160106195607g:plain

 

【365Animation 266 最近話題のシルバーさん!】※音あり注意
昔はゴールデンウィークばかり注目されていましたが今年はシルバーウィークさんが脚光を浴びています!シルバーさん!今のお気持ちを一言!
『シルバーーーーーーー!!!!!!!!』

f:id:uwabami_jp:20160106195627g:plain

 

【365Animation 267 芸術の秋③】※音あり注意
サツマイモちゃんとカボチャ君の描いた絵を講評する栗先生。
「カボチャ君が描いたサツマイモちゃんは少々美化されているがなかなか忠実だ。」
「しかしサツマイモちゃんの自由なカボチャ君に対する印象の表現もなかなかいい。」
「うーーーーむ。」
曲はモデスト・ムソルグスキーの「展覧会の絵(ラヴェル版)」より

f:id:uwabami_jp:20160106195715g:plain

 

【365Animation 268 秋刀魚の美味しい季節です!】※音あり注意
やっぱり秋は秋刀魚だよね〜!お酒も進むよね〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106200407g:plain

 

【365Animation 269 十五夜】※音あり注意
明日は中秋の名月だよ!月を見てみよう!
ん?今年のうさぎさんはなんか様子が変だぞ!?
今年はワイルドだな〜!

f:id:uwabami_jp:20160106200458g:plain

 

【365Animation 270 好物見つけた】※爆音注意
でっかい栗見つけたー!頂きまーす!!

f:id:uwabami_jp:20160106200527g:plain

 

【365Animation 271 満月の夜だから...】※音注意
今夜は満月だから、彼も静かに変身したようです!

f:id:uwabami_jp:20160106200554g:plain

 

【365Animation 272 やばす!】※音注意
ヤバいよ〜ヤバいよ〜。締め切りに追われて大変だよ〜!

f:id:uwabami_jp:20160106200643g:plain

 

【365Animation 273 きのこ急成長】※音注意
ニョキニョキニョッキニョッキ、ニョキニョキポーーー!
10月が来る!キノコがやる気満々だー!!!

f:id:uwabami_jp:20160106200740g:plain

 

秋らしい作品が増えて、栗くんや狸などのキャラクターが活躍しています!
個人的には月見うさぎとトシバウロンさんがお気に入りです!
音有りの方が面白いものも多いので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!