uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

10月前半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
10月前半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 274 わすれもの】※音注意
あれ〜?たしかこの辺にあったと思うんだけどな〜
天国に持って行こうと思って、忘れてきちゃったやつ〜

f:id:uwabami_jp:20160106201400g:plain

 

【365Animation 275 革命だ!】※音注意
天才リスピアニスト現る!?
「私に奏でられないものはない。」

f:id:uwabami_jp:20160106201419g:plain

 

【365Animation 276 運動会お父さん!】※音注意
我が子の活躍、撮り逃す訳にはいかないぞ!!ダッッシュ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106202555g:plain

 

【365Animation 277 ラグビーおめでとう!】
日本代表2勝おめでとう!ますます活躍してね!!
畠山選手、頑張れ〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106202627g:plain

 

【365Animation 278 快眠最高!】
今日はいいお布団を買って、ナイトキャップも買ったのできっと快眠!おやすみなさーい☆

f:id:uwabami_jp:20160106202645g:plain

 

【365Animation 279 犬を愛でることでストレス社会を乗り切ってきたおじさん
どんなに仕事が辛くても、残業がエンドレスでも、この子がいれば全て乗り切れるのじゃ!さ!やるぞ!!

f:id:uwabami_jp:20160106202708g:plain

 

【365Animation 280 アクション見るぞ〜】
いや〜、今日は久しぶりにアクション映画見て気分転換だー!
ドンパチ!ドンパチ!!

f:id:uwabami_jp:20160106202733g:plain

 

【365Animation 281 寒いのに食べたくなっちゃう〜】
寒くなって来けど、なぜか食べたくなちゃうアイス!いただきまーす!ペロリンっ!

f:id:uwabami_jp:20160106202738g:plain

 

【365Animation 282プロ野球 クライマックスシリーズ!】
さぁ〜!明日からクライマックスシリーズがはじめるぞー!!
あれ?こんなタヌキみたいな選手いたっけ??

f:id:uwabami_jp:20160106202747g:plain

 

【365Animation 283 美容室!】
ここのマシンはすごいらしいので、やってもらいました、、、。 

f:id:uwabami_jp:20160106202804g:plain

 

【365Animation 284 肉体美を追求するニャ】
日々のトレーニングが大事なんだニャ。

f:id:uwabami_jp:20160106202848g:plain

 

【365Animation 285 お口スッキリ♪】
隅々まで綺麗になると気持ちいいんだよね〜!スッキリ〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106202902g:plain

 

【365Animation 286 わたし、いい感じだわ〜!】
なんだか今日はお化粧のノリもいいし、とってもいい感じだわ〜!
明日のデートもうまくいくような気がするわ〜!
この髪型も似合ってる気がするわ〜!!!

f:id:uwabami_jp:20160106202925g:plain

 

【365Animation 287 高速飛行機】
飛行機かっ飛ばしていくぜー!ビューーン!!

f:id:uwabami_jp:20160106202929g:plain

 

【365Animation 288 虫にからかわれるわんこ】
虫「犬だからって調子乗るなよー!やーいやーい!!」
犬「虫だからって調子乗るなよー!!むむむむ。」

f:id:uwabami_jp:20160106203033g:plain

 

 

 日常の一コマを描いたアニメが多いですね!

音有りの方が面白いものも多いので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!