uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

10月後半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
10月後半分、どしどし見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 289 阿修羅の休息】
いっつも働いてるから今日は休息日にしよ〜っと!
お気に入りのティーとチョコチップクッキー。愛読してる枕草子。
そして、気ままに昼寝〜。いや〜サイコーだな〜

f:id:uwabami_jp:20160106203551g:plain

 

【365Animation 290 石蹴りメンズ】
石蹴り楽しいな〜。いつの間にか30年間蹴り続けたな〜
f:id:uwabami_jp:20160106203557g:plain


【365Animation 291 酔いどれカボチャの誕生日】
うひょ〜!めでたい!めでたいから今日はいっぱい飲むカボ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106203602g:plain

 

【365Animation 292 いいね!それ、めっちゃいいね!】
全面的に肯定して欲しい人のための、ボンくんからの全力の「いいね!」
みんな、がんばろうぜ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106203613g:plain

 

【365Animation 293 明日はデロリアンが過去からくる日!】
明日は映画「バック トゥ ザ フューチャー」のタイムマシンデロリアンが過去から未来にやってくる日です!本当にタイムマシンはやってくるのか、楽しみだー!!

f:id:uwabami_jp:20160106203625g:plain

 

【365Animation 294 スターウォーズ楽しみ!】
何かの棒を手にしたチューバッカ。触ってビックリ!!

f:id:uwabami_jp:20160106203833g:plain

 

【365Animation 295 青忍者参上!】
ニンニン!!矢手づかみの術!
2013年に完成した、忍者動態活写の一場面。忍者がいっぱい出てくるアニメだよ!見てね!!
https://www.youtube.com/watch?v=eFtV9FF_WZs

f:id:uwabami_jp:20160106203853g:plain

 

【365Animation 296 赤忍者参上!】
ニンニン!!真剣白刃取りならぬ、槍取り!
2013年に完成した、忍者動態活写の一場面。忍者がいっぱい出てくるアニメだよ!見てね!!
https://www.youtube.com/watch?v=eFtV9FF_WZs

f:id:uwabami_jp:20160106203933g:plain

 

【365Animation 297 やばい!見つかる!】
大変だ!誰か来るぞ!ここはひとつ、隠れ身の術!!!
2013年に完成した、忍者動態活写のカラフルバージョン。

f:id:uwabami_jp:20160106203948g:plain

 

【365Animation 298 やばい!!!クライアントだ!!】
大変だ!締め切りが迫ってて逃げられない!ここはひとつ、隠れ身の術!!!
2013年に完成した、忍者動態活写のカラフルバージョン。

f:id:uwabami_jp:20160106204003g:plain

 

【365Animation 329 武蔵野美術大学で描いてきました!】※音あり注意!!!
uwabamiの母校である武蔵美の芸術祭でライブペイントのゲストで描いてきました〜!スパイという面白いテーマでした。

 

f:id:uwabami_jp:20160106204040g:plain

 

【365Animation 300 サービス流れ星☆】※音あり注意!!!
「もう一個くらい流れ星流れないかな〜」と言って空を眺めてたら来た!
サービス精神満点の流れ星!ゆっくりじっくり流れてくれている〜!!!

f:id:uwabami_jp:20160106204106g:plain

 

【365Animation 301 しくじった!!】
どうしようどうしよう、めっちゃ高そうな壺割っちゃったよ!ばれるかな?ばれるかな〜?

f:id:uwabami_jp:20160106204402g:plain

 

【365Animation 302 新宝島】※音あり注意!
「ていね、ていねぃ、丁寧にに描くよ〜〜♬」
が頭から離れなくてアニメにしちゃったよ〜〜
サカナクション「新宝島」より 
https://www.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY

f:id:uwabami_jp:20160106204514g:plain

 

【365Animation 303 ハロウィンパーティ】※音あり注意!
ハロウィンパーティだー!!
かぼちゃがどこからともなく出現!!
きゃりーさんの曲でどうぞ〜。

f:id:uwabami_jp:20160106204529g:plain

 

【365Animation 304 頑張れ羽生くん!】
ショートでまぁまぁだっったけれど、
フリーで大逆転期待してるぞー!!
どこまでも飛び続けてくれー!!

f:id:uwabami_jp:20160106204700g:plain

 

バックトゥーザフューチャーの日があったり、ハロウィンがあったり、時事的にも面白い10月後半ですね!

音有りの方が面白いものも多い(特にサカナクション!)ので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!