uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

11月前半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
11月前半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

 

【365Animation 305 新宝島再び】※音あり注意
今日もひたすら頭の中でループ。
気がついたら続編作ってしまった〜!
新宝島のサビ部分、お楽しみ下さい♬
https://www.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY

f:id:uwabami_jp:20160106205648g:plain

 

【365Animation 306 羅鰤関土俵入り】※音あり注意
さーやってきました。羅鰤関(ラブリぜき)。
おっと!土俵入り間に合うかな?急いで!!!

f:id:uwabami_jp:20160106205656g:plain

 

【365Animation 307 こたつ魔人】
セイセーイ!!今年もおらの季節がやってきたぜーい!
温めるぜー!温めるぜー!!

f:id:uwabami_jp:20160106205729g:plain

 

【365Animation 308 児玉先輩】
ムトウの中学校(野球部)・高校のときの先輩、児玉先輩
あのしなやかな腕の振り抜きを再現したくアニメしました
再現できているかな〜。

f:id:uwabami_jp:20160106205752g:plain

 

【365Animation 309 寝るボン】
も〜やってらんない!寝る!!

f:id:uwabami_jp:20160106205827g:plain

 

【365Animation 310 グランプリとった!!】※音あり注意
第9回こどもアニメーションフェスティバルでグランプリ獲ったどー!!

f:id:uwabami_jp:20160106205855g:plain

 

【365Animation 311 股筋トレ自転車】
最初はきついけれどだんだんスピード出てきて爽快なんだよな〜!
股の筋肉は張り裂けそうだけれどねー!!

f:id:uwabami_jp:20160106210117g:plain

 

【365Animation 312 いい湯だな〜】※音あり注意!
寒くなってので温泉に来てみた!
あ〜気持ちいいな〜。
ゴボゴボゴボ!!!ん!?何!?

f:id:uwabami_jp:20160106210140g:plain

 

【365Animation 313 ノリノリで出勤!】※音あり注意!
ホバーボードでスイスイ出勤だぜー!!いかすぜー!!!

f:id:uwabami_jp:20160106210204g:plain

 

【365Animation 314 あっ!クライアント発見!】
塀から失礼いたします。。
「誠に申し訳ございません!!」

f:id:uwabami_jp:20160106210225g:plain

 

【365Animation 315 寝ながら仕事】
寝ている間に、自動で仕事が進んだらな〜。

f:id:uwabami_jp:20160106210242g:plain

 

【365Animation 316 行ってきまーす!】
今日から8日間エジプトに行ってきまーす!ムトウは中学校から古代エジプトに憧れておりまして、総合的な学習という”ゆとり教育”の象徴的な授業でも、エジプトをテーマにして自主的に研究しておりました。
ついに本物を見れまーす!やばい〜!!!
いつものように毎日現地ブログ書きますよ!毎日読んでね!!

f:id:uwabami_jp:20160106210257g:plain

 

【365Animation 317 鎮座スフィンクス】
「ふ〜ん、ジャパンからきたんだ〜。へぇ〜。」
何万人も観光客を見てきたスフィンクスはとても冷めた目で我々を見た!
だけれど、彼はここから一歩も動けないんだって!へー!

f:id:uwabami_jp:20160106210325g:plain

 

【365Animation 318 ファルーカでGO!】※音あり注意!
ファルーカは地中海東部で使用される伝統的な木造の帆船だよ!
きもちー!!!

f:id:uwabami_jp:20160106210445g:plain

 

【365Animation 319 アブシンベルの巨像たち!】
うおーー!!でっっっかいいー!!!!
し、しかも動いているー!!!!どうも〜こんにちは〜!

f:id:uwabami_jp:20160106210507g:plain

 

 

11月はエジプトを旅していたのでエジプトにちなんだアニメが多いです!
毎日行った場所の投稿になるよう、頑張って描きました!
エジプトでの様子はブログのカテゴリー、

blog.uwabami.jp

を見てね!

音有りの方が面白いものも多いので是非Facebookをチェックしてみてくださいね!