uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

12月前半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
12月前半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 335 壁画と格闘ムトウ!】
巨大壁画と格闘しております!!前回のイベントより描くもの多いぞ!ガンガンムトウ!

f:id:uwabami_jp:20160106213349g:plain

 

【365Animation 336 手刀でバッサリはらだ!】
大量の段ボールと戦っています!!!!切って組み立てて色塗って!!

f:id:uwabami_jp:20160106213352g:plain

 

【365Animation 337 まだかなまだかな!】
仙台の地下鉄東西線は12月6日開通なんだって!もうすぐだ!!ウキウキ!!

f:id:uwabami_jp:20160106213357g:plain

 

【365Animation 338 ご機嫌なスフィンクス】
今日はいい気分なんだな〜♪いいことありそうな気がするんだな〜♪
明日でuwabamiのエジプト展示空間が完成する予定なんだな〜♪楽しみだな〜♪

f:id:uwabami_jp:20160106213520g:plain

 

【365Animation 339 ジェンカで繋がろう!】
明日は仙台三越でライブペイント!11時から17時まで
ジェンカがデーマですので皆さんジェンカで繋がろう!!

f:id:uwabami_jp:20160106213555g:plain


【365Animation 340ありがとう三越!】
仙台三越のライブペイントは無事終了しました!絵は16日まで入り口に飾られていますので是非見てください!!サンタ姿のライオンもいるよ!!

f:id:uwabami_jp:20160106213626g:plain

 

【365Animation 341 布団ぬくぬく〜】
寒〜いけど、布団ぬくぬくしてて最高!!!たまらん!

f:id:uwabami_jp:20160106213705g:plain

 

【365Animation 342 受験頑張れ!!!】
皆様の合格を祈願しまして、鯛と達磨が応援します!みんな頑張れ〜!!!
モデルはムトウ友人の有馬くんです!

f:id:uwabami_jp:20160106213710g:plain

 

【365Animation 343 新宝島その3!!】※音あり注意
ご好評だった新宝島シリーズの3回目です!今回はちょっとライティング的な演出が加わりました!
よく見ると、、、飛んでる!?
シリーズ前作は306回目と303回目ですので合わせてお楽しみください♪

 f:id:uwabami_jp:20160106213718g:plain

 

【365Animation 344 エイトビットダンシング!】※音あり注意
前髪超短、三戸なつめさんの新曲8bit boyが頭から離れません!!思わずアニメ化!
ミュージックビデオはこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=PMM3W_SFsw4

f:id:uwabami_jp:20160106213916g:plain

 

【365Animation 345 山形で描くぜ〜】
明日はエスパル山形さんで描きますー!
お近くの方ぜひ遊びに来てね!!

f:id:uwabami_jp:20160106214005g:plain


【365Animation 346 山形は外人いっぱい!】
なぜだかわかんないけど、山形で外人さんいっぱい見た!山形で何が起こっているの⁈

f:id:uwabami_jp:20160106214033g:plain

 

【365Animation 347 明日休みになる呪文】
明日が休みになる呪文なんだっけ〜。えーっと。えーっと。ザキだっけ?

f:id:uwabami_jp:20160106214103g:plain

 

【365Animation 348 マルーン5ダンシング】※音あり注意!
みんな大好きマルーン5をアニメ化してみた!
機敏な動き再現できたかな?まだまだ修行の道は長い。。

f:id:uwabami_jp:20160106214109g:plain

 

【365Animation 349 ふたご座流星群の真実】※音あり注意!
「流れ星が全然見えないだと!?!?」
『うるせーなー!!!これでどうだ!?うりゃうりゃうりゃうりゃ!!
ヒャヒャッヒャー!!!ドドドドドドド!!!!』

f:id:uwabami_jp:20160106214206g:plain

 

 

今回は音楽ものが多いですね!人気のサカナクションは3作目!三戸なつめさん、Maroon5、なかなか傑作揃いかと!音有りのアニメは、是非Facebookをチェックしてみてくださいね! 
ふたご座流星群も人気でした〜!!