uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

アトレ恵比寿19周年&絵本先行発売キャラストレーション解説!

アトレ恵比寿で先行販売会&ライブキャラストレーションしてきました!

9月16日から3日間、アトレ恵比寿さんで絵本の先行販売会とライブペイントをしました!アトレ19周年を記念しつつ、uwabami初絵本の先行販売という盛りだくさんな内容です!
まずは完成品をご覧ください!

f:id:uwabami_jp:20160919123013j:plain

いやー!描きましたね!!
おかげさまで、最初から最後まで人が途切れず、大盛況でした!! 190人を描くはずが、いつの間にか200人越えしてまして 笑
本当にたくさんのお客様にご参加いただきました!ありがとうございました!
うっすら真ん中に19が見えるように描いてみました!アトレ恵比寿さん、19周年おめでとうございます!

 

【目次】

絵本も週間ベストセラー2位に!

発売からたった2日で週間ベストセラーに絵本が食い込むというミラクルが起こりました!!これはすごい!有隣堂の皆様、ご協力本当にありがとうございました!
まだ先行発売なのにありがたいです〜!!!

f:id:uwabami_jp:20160919124649j:plain

f:id:uwabami_jp:20160919124922j:plain

それにしても有隣堂さんのディスプレイに感激です!隣はオードリーヘップバーンなのに、我々の絵本の方が目立っている 笑

絵本の特設サイトも最近公開いたしました!まだまだこれからコンテンツが増える予定ですのでお楽しみに!

bonhare.uwabami.jp

 

 

 

キャラストレーションの制作風景はこんな感じ!

1日目

初日の最初っからたくさん来ていただき、嬉しかったです!

f:id:uwabami_jp:20160920201856j:plain

 

2日目

だいぶ画面も賑やかに!キャラストもサインもします!

f:id:uwabami_jp:20160920202000j:plain

 

3日目

前半で、もはや200名を超えて画面には描ききれなくなり、絵本のサイン会状態に!

f:id:uwabami_jp:20160920202425j:plain

仕上げの風景。。。もくもくと塗ります。もくもく。

f:id:uwabami_jp:20160920202128j:plain

 そうして出来上がるのです!20時頃完成しました〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920202810j:plain

 

キャラストレーション全員解説します!

ここからイベントで描いた皆さんをすべてご紹介していきます!
ものすごい量なので画面のなんとなく右側と左側に分けました。
完全に左右には分かれていないのであくまでもなんとなくで!

 

画面右側

さ!ムトウでございます。前半の解説しますよ〜!

ランドセルはラベンダー色♡

MAYUちゃんはペットのシーズー犬?を抱いております!犬のまんざら感がすごいな〜笑。お姉ちゃんのYURIさんは来年小学生になるみたいでお気に入りのランドセルを背負っております!「ランドセル何色がいい??」と聞くと、「ラベンダー色!!」と答えるシティーっぷり。やっぱり恵比寿は違います!僕が小さい頃はラベンダー色のランドセルなんて見たことなかったよ〜。ラベンダー=入浴剤のイメージしかありません。仙台の萩野町出身だからしょうがないか!
お母さんのRIEさんがお子さんの喜びを見てとても楽しそう〜! 

f:id:uwabami_jp:20160919132946j:plain

ぬいぐるみに抱かれる〜〜

RINちゃんとNONさんは巨大はクマにぬいぐるみに抱かれて気分良さそう〜〜!
このぬいぐるみはRINちゃんが持っていたもので、本当はこれの10分の1位のサイズなのよ〜。それにしてもぬいぐるみがお父さんに見えてしまうのは僕だけでしょうか?家長感がある!

f:id:uwabami_jp:20160919132956j:plain

猫にモッフモフー!!

こちらのYASUさん猫のFUDEとしたの画像のREMIさんと猫のKINAくんは。絵本「しゅばばばばばばびじゅつかん」のエキストラさんとして絵本の中に登場してくださった方々なんです!先行販売の今回のイベントにも来てくださいました!嬉しい!!
大好きなペットにモッフモフしたいということで描いてみました!どうかな??

f:id:uwabami_jp:20160919133007j:plain

モッフモフ、ふわふわ〜♡

f:id:uwabami_jp:20160919133016j:plain

よ!レコード盆踊りの始まりだよ!!

その後ろにはERIKさん、こちらもエキストラでご参加いただきました!ありがとうございます!!
なんと、浴衣を着て描かれに着てくださいまして、張り切って描きました!そしてレコード大好きということでうちわの代わりにレコードで踊ります!ズンドコズンドコ♬

f:id:uwabami_jp:20160919133027j:plain

私たちも盆踊りますわ〜♬

ERIKさんの後ろでは、RYOMAくんRITSUKIくんMIKIさんがお揃いの着物を着て踊っておりますね〜〜。おそろ、いいな〜。レコード踊りも習得してキレのある踊りを踊っております♬

f:id:uwabami_jp:20160919134932j:plain

未来の巨匠あらわる!

二日目、じっとuwabamiのことを見てくれている女の子がいました。MOMOKAさんです!将来絵描きさんになりたいらしく、uwabamiが絵を描くのをじっと見ていたそうです。はらだにどうやったら絵が上手くなるの?と聞いていたそうです。う〜む。じんとくる!
なので、絵も絵描きさんの絵にしました!将来同業者でコラボできること楽しみにしております!!

f:id:uwabami_jp:20160919134943j:plain

誕生日だったよな〜!?

「MAYUKO、誕生日だったよな〜?ほ〜ら誕生日ケイクだぞ!」とMASAKIさんが差し出したのは超巨大ケイク!!何人ぶんだろ!?そして、MASAKIさんの服、クリームでべちょべちょだろうな〜。素敵な誕生日を☆

f:id:uwabami_jp:20160919134956j:plain

フーセンで夜空へ

YUTOくん、かなりな勢いで風船で浮いております!五つの風船で浮くんだから、この風船も相当な技術が盛り込まれているんだろうなー!
お母さんも今まさに浮こうとせんとす。トイう状態です。素敵な夜空の旅を〜☆

f:id:uwabami_jp:20160919135006j:plain

お姫様に変身!

これからパーティに行くのよー!!
AKARIちゃんはワックワク!笑みが止まりません〜。お母さんTOMOKOさんも一緒にパーティに出席です!二人ともキラキラしてきっとパーティの主役だろうな〜!

f:id:uwabami_jp:20160919135021j:plain

ママのためにホットケーキ焼くー!

HONAMIちゃん、お母さんのためにホットケーキを焼いてますね!見た感じかなり慣れてらっしゃる、手際がいい!しかも一つのフライパンに二枚焼いてます。普通の人はできない!まさに神業!神の領域!!!ママもびっくり!!!

f:id:uwabami_jp:20160920101619j:plain

妖精になってふわふわ〜

わお!!恵比寿のガーデンプレイスに来たら背中から羽根が生えてきて妖精になれちゃった!服もカラフルになってきた!なんか気分いいな〜というRURIさん、SACHIさんでした!RURIさんは絵本も買ってくださり、絵本の似顔絵コーナーのリクエストはカンフー!というとてもナイスなリクエストでしたので張り切って書きました!リクエストがおもしろいと僕もテンション上がります!

f:id:uwabami_jp:20160920101632j:plain

アイドルファミリー誕生

ガーデン王レイス前でアイドルショーが始まるぞ!!
ボーカルはもちろんNEIKOさんですよ!一曲目は大ヒット曲「恵比寿で会いましょ、そうしましょ」二局目は新曲「エベッサンゼーション」です!さぁ張り切ってどうぞ!
弟君はもちろんローラースケート!

f:id:uwabami_jp:20160920101645j:plain

やっぱエビスビールっっしょ!!!

「やっぱさ〜エビスにきたらこれは外せないよな〜グビグビ。」
「ですよね〜。ゴクゴク。ッッパー!!うまい!」
今日はエビスではのどごし音が街に響いております!

f:id:uwabami_jp:20160920101658j:plain

私もグビグビ!

「私もビールいただくわ!!!グビグビ。たまらん〜!!」
KATSUYOさんは今回のペイントで最後に書いた方です!あ〜僕もビール飲みたくなってきましたよ〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920101715j:plain

東京オリンピックに向けて!

あ!東京オリンピックの新競技、サーフィンだ!
KINJIROUくん、YUKAさん、LEONAさん、波に乗っておりますね〜。スーイスイ!!
お母さんとおばあさん、元気に応援しております!頑張れニッポン!!

f:id:uwabami_jp:20160920134433j:plain

猫わいわい、わい!

わ〜、ミケネコだぞ!なんだろう〜、とりあえずよしよし。
むむ、またミケネコだー!よしよし。むむむ!!灰色のネコだ!よしよしよし!!ここはネコ集いスポットなのかしら〜!?

f:id:uwabami_jp:20160920134452j:plain

かわもっちゃん!!

大学の後輩のかわもっちゃんがきてくれた〜!!
嬉しい〜。某有名S社のデザイナーさん!ありがたやありがたや〜。
誕生日が近いのでビックなケーキを近くに書きました!uwabamiも負けないように頑張るぞー!!!

f:id:uwabami_jp:20160920134506j:plain

子供わいわい!犬わいわい!!

幼稚園のママ友、パパ友のみなさんでしょうか〜!?
小さいお子さんたくさんいらっしゃいました〜!わいわい!ガヤガヤ!!
DAISUKEさんはチワワを両手に抱いております〜。みんな大きくなってもこの絵のこと覚えているかな〜??

f:id:uwabami_jp:20160920134517j:plain

モンガラカワハギでス〜イスイ

こちらのお子さんお母さんのリクエストおもしろかったな〜。
KENSEIくんの好きなものは”モンガラカワハギ”ですって、初めて見ました、描きました!まったく自然界には不思議な生き物がたくさんいますね〜。KENSEIくんが好きになるのも納得できます!

f:id:uwabami_jp:20160920134527j:plain

ひまわりいいよな〜、いいわよね〜

「やっぱさ、ひまわりっていいよな〜。」
「いいわよね〜。」
「うん。やっぱりいいよな〜。たまらんな〜〜。」

f:id:uwabami_jp:20160920144755j:plain

調理師に私はなる!

調理師を目指してお勉強中というMASAKOさん。
黙々と勉学に励んでいらっしゃいます!「う〜ん、キャベツの切り方ってこうかしら〜??」後ろではシュークリームマダム?が見守っておりますな!

f:id:uwabami_jp:20160920144820j:plain

パンケーキのベッド!

うーん。バターがしみててフカフカで美味しい〜♡
巨大パンケーキを幸せそうに食べるMISATOさんとASAMIさん!美味しそう!!

f:id:uwabami_jp:20160921005905j:plain

 

ローマン!GOよ!!

お家で馬を飼っているというTAEさん!(←すごすぎる!!)
乗馬をしているように描かせていただきました!uwabamiが馬を描くとおかまっぽくなってしまうのはなぜでしょうか!?笑。いつか馬が飼える生活をしたいと思いました〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920144832j:plain

猫としゅばび読書会

KAORIさん、我らが絵本「しゅばばばばばばびじゅつかん」を熟読なさっておりますね〜。猫に読んであげているのかな?隣の黄色い猫ちゃん、テンション高い!よっぽど面白かったんだね〜笑。奥にいる星模様の猫は相当珍しい柄ですな!

f:id:uwabami_jp:20160920144843j:plain

トリケラトプスでゴーゴーだぜー!!

ZENくんのリクエストは恐竜!実は恐竜描くの好きなんですムトウ。形が面白いのでテンション上がるんですよ〜!ということで妹ちゃんはお兄ちゃんの後ろでトリケラトプスに乗っかってます!これからどこ行くの〜???

f:id:uwabami_jp:20160920144854j:plain

いい音色だわ〜♬

兄妹で素敵な演奏をしているのはTAICHIくんとSUZUさん!
バイオリンとピアノか〜いいな〜かっこいいな〜!!
どんな曲弾いているのかな?モーツァルトかな?詳しく知らないけれど、聞いてみたいなー!!

f:id:uwabami_jp:20160920151714j:plain

夢のようなアイスクリーム

やってみたいことって言われたらアイスクリーム腹一杯食べたいよねー!!わかりますわかります!ムトウも小さい頃、学校の蛇口からジュースでないかな〜って願ったことありますもん!!
でもEMIRIさんのお母さんは、お腹壊さないか心配で心配でたまらないみたいです!

f:id:uwabami_jp:20160920151725j:plain

3分しか地球に入れない宇宙人と一緒に悪者退治!

GOTAくん、強い宇宙人と一緒に地球に悪をはびこらそうとしている悪い奴をやっつけていますね!これで今日も地球の平和は保たれたのであった!お母さんも安心して弟くんの成長を見守れますね!

f:id:uwabami_jp:20160920151736j:plain

見事な前回りだ!!

KENくん、あまり見たことないアクロバティックなやり方で見事前回りを成し遂げたみたいです!!お父さんは「お見事と!」とグッジョブマーク。お母さんは少し心配しているようです〜。KEIくんはマイペースにブランコを楽しんでいるようですね!

f:id:uwabami_jp:20160920151747j:plain

テレビ番組「MOONと一緒にしゅばばばばばばびじゅつかん」

さぁ!始まりました金曜日の超人気番組「MOONと一緒にしゅばばばばばばびじゅつかん」今日は恵比寿にやってきたようです!ナレーションはMORISAKIさん。ゆったりと聞きやすい声に視聴者メロメロ。MOONは人気になってもカメラを向けられと照れるようです!そこがまた可愛い!

f:id:uwabami_jp:20160920151801j:plain

わー!くるくるコマ化け物だー!!!しがみつこー!

わー!!夏休みに、田舎の森で避暑していたらもじゃもじゃのコマ好きの化け物出てきたー!!ぐわー!!!でもなんか仲良くなっちゃった!こうなったらしがみついて夜の散歩だ〜

f:id:uwabami_jp:20160920154515j:plain

そう、わし亀じゃよ。亀じゃよ

わしゃ〜バナナに目がないんじゃよ〜。バナナくれるなら3人くらい絵に乗せて恵比寿とか連れてってあげるよ〜3週間くらいかかっちゃいそうだけどー。
あ!スイカも好きじゃよ!!

f:id:uwabami_jp:20160920154525j:plain

ハッピーバースデイジャンボケーキ!

わー!ママのジャンボケーキだ!!嬉しいー!!!!!
NAOKIくんもTAKUMUくんもMINORUさんも大喜びこりゃ大盛り上がりなパーティになりそうですね!でも実はグミも捨てがたいと思っているNAOKIくん。手にグレープグミ握っております。まさに食欲の秋ですな♬

f:id:uwabami_jp:20160920154536j:plain

ハチ公バスに乗りたい!

KAZUMOくんはハチ公バスに乗りたいそうなので、運転手として描きました!
お母さん妹ちゃんお父さんはKAZUMOくんが運転しているのを楽しそうに見守っております!いつか本当に運転手になったら泣きます〜。

f:id:uwabami_jp:20160920154550j:plain

ドレスでケイク!

ATSUKOさんはムトウの大学の同級生で、ATSUKOさんの結婚式の時にuwabamiがその式の様子を絵に描いたんです!今日はお友達と遊びに来てくれました!ケイクを食べてきたということなので、ドレスを着てケーキを食べているように描きましたよ!旦那さんたちがケイキとお茶を運んで来てくれてるみたいですね!素晴らしい〜♬

f:id:uwabami_jp:20160920154601j:plain

イルカに乗って不思議の国に行くわよ!

MIREIちゃん、人ぎゃになっちゃった!!自分でも泳げるけれど、やっぱしイルカの背中が心地いんだよね〜、わかるわかる〜!
お母さんのAKANEさん、便乗して乗ってます!自分でも飛べるのに〜!笑。

f:id:uwabami_jp:20160920163105j:plain

ミケネコ万歳!

初日の二番目に来てくださったJUNKOさんミケネコと一緒に絵の中に登場しました!あの時はまだ真っ白な画面でした〜。JUNKOさんの周りにはいろんな猫ちゃんが集合しましたので、ぜひ実物みてくださいね!

f:id:uwabami_jp:20160920163116j:plain

掃除のおじさん

恵比寿の名物らしいです、毎日裸足で掃除をするおじさん。
今日も恵比寿に登場!う〜む、今日はアトレを掃除しようかな〜。

f:id:uwabami_jp:20160920163129j:plain

作業着おじさん

なんだろうこのおじさん?雲の上を滑っております。しかも結構な勢いで。
気になるきになる!!

f:id:uwabami_jp:20160920163140j:plain

 

画面左側

後半は、はらだが解説します〜!

ムトウポーズで!

元気よく夜空でポーズをとっているのは、はらだの同級生HAYASHIとそのパートナーYACCHANさん!このポーズはムトウポーズと呼ばれるuwabamiムトウのお得意ポーズです。おふたりさん、お幸せに〜!

f:id:uwabami_jp:20160920183455j:plain

雲の滑り台でひゅーん!

TOMOHARUくんは雲の滑り台で夜空をひゅーん!と滑り降りています!お母さんはちょっと心配そう!でもそんな心配は無用と言わんばかりに、TOMOHARUくんは楽しそうに滑っております〜!

f:id:uwabami_jp:20160920183507j:plain

山手線の運転手になったよ!

電車が好きなYUJINくんは山手線の運転手に!お母さんも弟くんも妹ちゃんも楽しそうだからきっとYUJINくんは安全運転で上手なんでしょうね!
その上ではお酒を飲んでいる人もいるぞ〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920184610j:plain

ビールのフチコと社長さん

大きなビールジョッキに腰掛けて、美味しくビールを飲んでいるAYUMIさんとYUさん。やっぱり恵比寿はビールでしょ!
その前にいるのは石屋さんの若社長WACHIくん!大理石に手をかけています!これは味のしみたこんにゃくではありません!

f:id:uwabami_jp:20160920184712j:plain

おめかししてレッドカーペット

こちらの二人はドレスアップしてレッドカーペットを歩いています!なにやら受賞したのでしょうか?おめでたいです〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920185247j:plain

大阪からありがとうございます!

ERINAさんとKUMAさんは絵本のエキストラとして参加してくださっていて、たまたま東京に来た際にイベントに寄ってくださいました!ありがとうございます〜!

f:id:uwabami_jp:20160920185301j:plain

手漕ぎトロッコでエッサホイサ!

山手線の前をなんと手漕ぎトロッコが走っています!
鉄道好きのLUNさんが奥様のMINさんとトロッコを漕いでいます!轢かれないように頑張って!!MINさん、楽しそうですね〜 笑

f:id:uwabami_jp:20160920185316j:plain

レッツソーラン節!

こちらはソーラン節を踊る小学校の先生のTAKAKOさん!今年、生徒の皆さんとソーラン節を踊るそうです!おや?後ろでタヌキも一緒に練習していますね!

f:id:uwabami_jp:20160920185328j:plain

美容のことなら任せてください!

こちらの斬新なヘアスタイルのお二人は、美容学校の学生さん。美しくカットしてくれそうなポーズですね!しかも輝いている!!!将来はカリスマ美容師ですね!

f:id:uwabami_jp:20160920185338j:plain

日本酒大好き〜!

ASUKAさんとYUKKYさんは日本酒が大好き!大好きすぎて、がっちり、しがみついています!!!日本酒飲みたくなってくる〜!熱燗が美味しい季節がやってくる〜♪

f:id:uwabami_jp:20160920190959j:plain

結婚式はこの服で!

REIさんとRYOSUKEさんはもうすぐご結婚だそうで、おめでとうございます!
当日着る予定の服をリクエストしていただきました!お二人ともお幸せに〜!

f:id:uwabami_jp:20160920191011j:plain

ゆけ!明太子号!!

福岡からいらっしゃったHISAKOさんのリクエストは明太子に乗っかる!そしてAKIさんは結婚するので、メッチャでかいダイアのリング!二人合わせてこうなりました〜!
明太子号、おいしそう〜!!浮いてる〜!!!

f:id:uwabami_jp:20160920191025j:plain

え!食べるんですか!?BY牛

HIRONOBUさんはニコニコ牛をさばいております。そしてNAHOMIさんはそれをニコニコ写真におさめています。それを見た牛くん。「マジすか。食べるんすか。ってことは、俺も食べられるんすか。ひぃ〜〜!!!」

f:id:uwabami_jp:20160920191037j:plain

お茶会しましょう

モナリザさんとお茶会をして楽しんでいるTAKAHASHIさん。そこにJUNさんも仲間いり。恵比寿で優雅なひと時ですね!

f:id:uwabami_jp:20160920191048j:plain

執事付きマダムです。

おほほほほ。恵比寿は賑やかな街ですわね。
ドレス姿でいらっしゃったのはMADAME LEIKOさん。いつもありがとうございます!

f:id:uwabami_jp:20160920192355j:plain

一番は恐竜!?

このイベントの最初に来てくださったSUGIZAKIさん!彼女は新聞紙で恐竜を作る作家さんです!なので1番の札を持った恐竜くんも一緒に描きました!絵本も購入いただきありがとうございます!楽しそうに絵本を持って歩いているので、きっと読み終わってルンルン気分なのかな!

f:id:uwabami_jp:20160920192407j:plain

イケメンと恵比寿デート

恵比寿にお住いのYOCHIさん、美味しいBARでイケメンとデートです。恵比寿は美味しいお酒が飲めるところも多いのでいいですよね〜!こんな出会いもあるかも!?

f:id:uwabami_jp:20160920192420j:plain

プリンセスは家族でサーカス!

MADOKAさんTAMAOさんの二人はプリンセスの姿でサーカスを見ています!なんとお父さんが火を噴き、お母さんが球を浮かしている!?猫のKIROちゃんはなぜか泥棒姿に!!面白サーカス団が恵比寿に現れました!

f:id:uwabami_jp:20160920192436j:plain

巨人の兄弟

巨人にしてください!というTAROくんのリクエストでアトレよりもでっかくなっちゃいました!そのTAROくんをやっつけようとしている弟のTAICHIくん。でもTAROくんは余裕で、仲良くなろうとしていますね。KOTAくんはお構いなしに眠っています〜

f:id:uwabami_jp:20160920192449j:plain

子供と一緒にバレエします!

バレエをやっているNATSUKOさんはEIGOくんを抱っこしてくーるくる!
実際にこういうバレエを企画してらっしゃるそうです!
そしてチビッコバレリーナのSHIYUちゃんはまだまだ爪先立ちはできないけど堂々と仁王立ち!それだけ堂々としていたら、十分素敵だね!

f:id:uwabami_jp:20160920193514j:plain

カエル家族ケロケロ〜

カエルたちと仲良く遊んでいるのはJUNONくんファミリー!
葉っぱの雨傘もあって、カエルたちもごきげんです♪

f:id:uwabami_jp:20160920193529j:plain

アナ雪吹奏楽団♪

レリゴー!レリゴー!!素敵な衣装で演奏するNANAKOさんとMOMOKOさん。それを見守るお母様。ありの〜ままの〜じぶんになるの〜♪

f:id:uwabami_jp:20160920193542j:plain

お気に入りのPONちゃんと

猫が大好きKAZUKOさんはお気に入りの猫、PONちゃんと一緒に!綺麗な青い目のPONちゃん。KAZUKOさんに甘えてますね〜!いつもありがとうございます!

f:id:uwabami_jp:20160920193555j:plain

ウルトラマン?あっちー!

ウルトラマンっぽい人におんぶされているのはGINYAくん。
「あっちに行こう〜!」「OK、GINYA.」という徹底的瞬間です。

f:id:uwabami_jp:20160920193605j:plain

ひまわり大好きHIMARIさん

ひまわりが大好きというHIMARIさんは、なんとひまわりになってしまいました!
でもかわいい〜!!NOZOMIさんもにこにこ、太陽みたいな笑顔です!

f:id:uwabami_jp:20160920193617j:plain

お父さんは骨折!

救急車を運転したいYURIくん。ママは助手。パパは・・・?
なんと骨折して患者さんに!笑
でもなんだか楽しそう〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920193630j:plain

バナナと羊さんLOVE❤️

KAITOくんはバナナと羊のぬいぐるみが大好き!誇らしげにバナナを掲げるKAITOくんの姿にMAIさんもLIEさんもニコニコです!

f:id:uwabami_jp:20160920195216j:plain

タコ公園キッズ大集合!

同じ保育園のお友達、HALUくんMONEちゃんHARUTOくんSARAちゃんLOUISくんLUKAくん!そして最年少WAKANAちゃん!みんなでタコの滑り台で楽しそう〜!

f:id:uwabami_jp:20160920195230j:plain

タコ公園のみんなが来てくれた時!おりこうさんに座って見てくれてありがとう!

f:id:uwabami_jp:20160920200247j:plain

お菓子の家をパクパク!

チョコレートが大好きなREIさん!お父さんもパクパク、REIさんももぐもぐ!お母さんは「あんまり食べ過ぎちゃダメよ〜」という感じですね!でも美味しそう〜!

f:id:uwabami_jp:20160920195241j:plain

キャンディーのプール&スイーツで幸せ!

キャンディーのプールで美味しそうにキャンディーを食べているYUNOさん。お父さんお母さんも甘い匂いに包まれて楽しそう〜!
その上の方ではSERINAさんとETSUKOさんがケーキを食べていますね〜!ここはスイーツ天国だ!

f:id:uwabami_jp:20160920195253j:plain

たい焼きにかぶりつき!

おっきなたい焼きにかぶりつくKONくんKIKAちゃん!お母さんのMIOさんもペロリと舌なめずり!美味しそう〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920195303j:plain

青い車でGO!

NAGACHIKAくんの運転で青い車で恵比寿をドライブ〜!
TOMOKAさんが指差す方へレッツGO!!

f:id:uwabami_jp:20160920195314j:plain

早く仕事終わらないかな〜!

YURIさんとKATOさんとYUKAさんは毎日忙しくお仕事をされております!
パソコンの見過ぎで目がしょぼしょぼ。お腹が空いて早くビールが飲みたい。でもまだまだ電話対応に追われていてなかなか仕事が終わらなーい!
皆様お疲れさまです!たまにはゆっくり休んでくださいね〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920183519j:plain

エビニスタ現る!

おやおや?恵比寿でおしゃれなファッショニスタ、エビニスタの皆さんです!
流行の最先端はやっぱりアトレで決まりですね!!

f:id:uwabami_jp:20160920183531j:plain

みんなおしゃれだな〜!!

f:id:uwabami_jp:20160920183544j:plain

あ、ポケモンGOしてる!

f:id:uwabami_jp:20160920184546j:plain

電車の上も大賑わい!

f:id:uwabami_jp:20160920184559j:plain

 

お世話になった出版社&書店の皆様

売れた〜!週間ベストセラー2位だよ〜!泣ける〜!

f:id:uwabami_jp:20160920184659j:plain

有隣堂の店長、ADACHIさんも本当にありがとうございました!

f:id:uwabami_jp:20160920184647j:plain

 

 

以上、完全解説でした!

f:id:uwabami_jp:20160920202943j:plain

 

 

次回東京は新宿伊勢丹!

次回の東京イベントは10月1日&10日に新宿伊勢丹さん本館6階=玩具フロアでなんとディスプレイの中にお客様を描き込みます!
詳しくはこちらのイベント情報をチェックしてくださいね!

bonhare.uwabami.jp