uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ早寝早起き

※古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい! きわめつけはラブレター! でも、なかなか決まらない!ネガティブになったりポジティブになったり…。 もしも、僕なら間違えなく寝ますね。夜に考えてもイメージが暴走してしまうだけですから! 早く起きて、ザッ…

黒くなっていくお父さん。

※古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい! こんばんは!ムトウです。 昨日から地元、仙台に帰ってきました。すごく寒いです。 仙台で展示会があるので、それにあわせて帰ってきまたよ! さぁ!バレンタインデーまで、あと6日です。 美味しいチョコを作っ…

試食が殺到!!

こんばんわー!!uwabamiはらだです☆ バレンタインで賑わう雰囲気、結構好きだったりします(^^) 今日も仙台駅の特設会場はさまざまなチョコがたくさんスタンバってました。 そんなチョコレート、やっぱり見た目だけじゃなく味も大事!!って訳で、肝心な…

チョコの売り合い、気休めダイエット

ボンジョルノ!。uwabamiムトウアキヒトです。 バレンタインデーが近くなって来るとチョコ屋さんも大忙し。 きっと、チョコを売り過ぎ、食べ過ぎ、見過ぎで正気を保てなくなっていることでしょう。お客さんに対しても殺気だってくるのがこの時期。 みなさん…

あと11日!まずは調査から

あなたの好きな人がどんな人なのか、調査をするのは大切ですね。 もしかすると、悲しい思いをするかもしれません。嫌いなところを見つけてしまうかもしれません…。 もしかすると、遊園地をダシに女の子と遊びたいだけなのかもしれません…。 もしかすると、少…

どっひゃー!バレンタインデーまであと12日☆

どっひゃー!こんばんは! いよいよ、あのバレンタインデーが迫ってきましたね!みなさん準備はいいですか!?笑 今日はバレンタインデーの12日前ということで、今回のイラストは、チョコを好きな男性にあげたい女子が本屋さんで情報を集めているところを…

アトレ吉祥寺バレンタインビジュアル!

こんばんはー!お久しぶりですー! ムトウでございます。 今日から、アトレ吉祥寺さんのバレンタインフェアのビジュアルの一部を担当させていただいております! 前回のようにすべてをジャックしているわけではないので、注意!!笑 ざっと写真載せておきま…