uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ららガーデン長町ライブキャラストレーション2日目!

やっほ〜。 ムトウでございます!今日で絵が完成いたしました!!今回はかなりの方々に参加していただき、絵に登場した方は115人。絵に描かれている生命体等すべて合わせると180人ほどになりました!わいわい度がすごく高い!この絵は明後日までここに…

ららガーデン長町ライブキャラストレーション1日目!

ども〜!めっきりご無沙汰してました、はらだです〜!! 今日は、ららガーデン長町さんでライブキャラストレーションの初日です! よっしゃ〜!!!気合い入れて描きますよ〜!!!! テーマは「お誕生日」!ららガーデン長町さんは、今年5周年記念という事…

新作アニメを先行公開するずら!

こんばんは〜 またしても新幹線からムトウでございます。 みなさん調子いかがですか〜。僕は未だかつてない肩こりに苛まれています。実家にいたころには、よく母が「肩が凝って目が回るわ〜頭もがんがんするわ〜」と言っていたのですが、その意味が分かるよ…

熱海「湯ったりアートフェスティバル」オープニングに参加!その2

すごく間があいてしまってすみません!!はらだです!熱海のお話の続き…でしたね!だいぶ前の話になってしまいましたが記憶は鮮明ですので!はい!! 《目次》 アカオのホテル周辺散策 朝食だよ〜 いよいよ湯ったりアートフェスティバル uwabamiの湯〜遊〜バ…

ハエを捕まえる行為こそ未来人

こんにちは! ”牡蠣のことはオイスターと呼んでます”シックなムトウです。 さぁ!夏も終わり、秋!ブログも更新してるよ!読んでね!! ハエという虫を懲らしめる方法として、一般的には叩くという行為があります。この方法はこの世界で最も普及していて、そ…