uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパル郡山でライブキャラストレーションしてきました!

ども〜!!こんばんは〜!はらだです〜!!! 昨日今日と二日間(ブログを描いているうちに日付が変わってしまいました)、エスパル郡山さんでライブキャラストレーションしてきました!! 郡山の皆さんは恥ずかしがりやな方が多かったですが、たくさんの方…

郡山エスパルさんでライブペイント中!

おはようございます〜! ムトウでございます。今日は福島県の郡山に来ております!昨年、エスパル仙台でライブペイントしたときのご縁がきっかけで、今回郡山エスパルさんにも呼んで頂きました~。 今回も昨年のエスパルさんと同じく塗り絵参加型でした!自…

最近のイラスト集~日刊7編~

おはようございます。 ムトウだよ!今新幹線の中で書いてます。郡山のイベントにむけて移動中でござる。 いつもブログには、制作中の作品の解説とかライブペイントをアップしていたのですが、たまには最近のイラストでもアップしようかと思いまして今書いて…

キャンドルキャラストレーションをしたぞ!

ど〜も〜。 そうそう。ムトウですね〜。 先日、友人の優君の結婚式に参加してきました!参加というよりも出演?ですか。式で絵を描いたりしました。 式の1ヶ月くらい前に優君と打ち合わせをしました。 優くん「結婚式で絵を描いてほしす、なんだけど普通じゃ…

熱海「湯ったりアートフェスティバル」オープニングに参加!その1

どひゃー!熱海で食べ過ぎました、はらだです☆今回は熱海「湯ったりアートフェスティバル」の一環で熱海にお呼ばれして行ってきました!このフェス、超長い期間やっています!なんと!!9月13日から12月24日!!長い!!!!!色々面白い催しがあるみたいな…

自己紹介しにジャパンに帰ってきたズラ

やっほ〜!おらだす、ブルックリン美術館の精だがす。 ついこの間uwabamiさんのブログに登場したところ「あいつは何者だ??」という問い合わせが世界各国から来たとムトウさんから聞いたズラ。そういえば、おら自己紹介をきちんとしていないな〜、というこ…

盛岡観光・沢内銀河高原ホテル、えさし藤原の郷

おっす、おらブルックリン美術館の精。とっっっっても久しぶりズラ。おらのことがわからな人は至急この記事を読んで欲しいズラ→ blog.uwabami.jp 普段はニューヨークのブルックリンに住んでいる究極のシティーボーイのおらだけど、今日はuwabamiのムトウさん…