uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネチア旅行」原画展示終了!感謝!!

暑くて冷やし中華ばっかり食べています、はらだです。7月25日で無事仙台での「ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネチア旅行」の原画展が終了しました!引き続き8月16日まで複製の展示が行われますのでお時間ある方は見に行ってみてくださいね! いや〜〜〜…

「ブルックリンでボーリング」ミュージックビデオ制作談!

暑いですね〜!でもまずは まずはこちらをご覧ください! このナイスな曲は友人のバンド「Strange:Poe」というバンドの曲です。実はこのMVを作りたい!と思ったのは彼らの解散ライブ(笑)3年くらい前の話です。 事の発端はさらに遡って5年前くらいに、は…

展示延長!!原画はお早めに!

ぼんそわー!はらだです!夏ですね〜!熱いし!変な気候ですね!!皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて! 私は小さい頃夏が嫌いでしたが、最近はこの夏の感じも結構好きだったりします。朝日を浴びて緑が一層鮮やかに見える水田とか、でっかくて化け物み…

展示始まりました!仙台イービーンズ!ラジオにも出るよ!

どひゃー!!!はらだです!始まりました、「ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネチア旅行」展示!!普通のイラスト展示じゃuwabamiは物足りない!ってことで空間演出もちょっとある、「絵で絵を見せる展示」になっております!!まずは現状をご覧ください! …

展示しますが、そのままイラスト化しただけではつまらないのでちょっと工夫

あー!眠い!!肉食いたい。 新幹線からおはようございます。ムトウアキヒトでございます。 今日は展示会のお知らせ。2015年7月15日から仙台駅前イービーンズさんで展示会しますよ!こちらがビジュアル↓ タイトルは【ボンとハレトモの愉快なパリ&ベネ…

uwabamiが行ったフランスのパン屋さんベスト3!!

ぼんじゅーる!はらだっす! フランスではパン屋さんにめっちゃお世話になりました!ほぼ毎日パンを食べておりましたね! フランスは本当にパンが美味しい!! そこで、uwabamiオススメのパン屋3件をご紹介!実際どのパン屋も美味しかったので優劣つけがた…

新宿〜ブルックリンの香り

はらでやんす!今日はいろんな人に会いましたよ!でも長くなるから後半だけ!まずはね、ここ。ブルックリンパーラー。オサレなブックカフェでやんす。 2年前にNYに行ったuwabamiはブルックリンが結構な勢いで好きでした。もしNYに住むならブルックリンに日…