uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤さん 7 NICU(新生児集中治療室)

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような子育て日記ブログ。徒然なるままに書きました。 4月10日術後5日目(生後8日) 榊原記念病院に通うのもだいぶ慣れ、タクシーじゃなくても身体も大丈夫そうなので、Googleマップの職場に病院を登録した。これで…

赤さん 6 ICU(集中治療室)

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような子育て日記ブログ。徒然なるままに書きました。 4月6日の午後、産院を早期退院できた私は、そのままタクシーで榊原記念病院へ。 13時に赤さんとの面会許可が出たので(時間も電話で相談して面会できるようにし…

赤さん 5 感謝の連続

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような子育て日記ブログ。徒然なるままに書きました。 赤さんブログ4まで書き、たくさんの方々から感想をいただいて嬉しかったので少しずつ続きを書こうと思います。 4までは忘れないよう、当時すぐに書いた日記をほ…

ひゅーいさんの曲

親になって、色々書き留めておこうと思うようになったので、備忘録的につらつら書きます、母らだです。 石崎ひゅーいさんのNamidaは9ヶ月経った今聴いても涙腺が崩壊する。 ひゅーいさんはきっと全然違うイメージで作った曲だろうと思うけど、私には我が子の…