uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

サンタクロース待ち受け、四つん這いで全速力のトナカイ(ゴリラ)

今日の待ち受け画像はこちら!

f:id:uwabami_jp:20180811120445j:plain

サンタクロース!!街はすっかりクリスマス一色ですが、uwabamiもそれにしっかりと便乗しましたよ。

トナカイのこのフォルムどうですか!?

四つん這いで全速力で走ってるゴリラみたいでしょ?それは考え過ぎかな?笑。

でも、クリスマスの赤と緑の配色、+ヒゲを生やしたおじさんの絵を一緒に描くだけでクリスマスにみえるのですね。人間って単純!

 

ということで今日はおやすみなさい〜〜ズーズーズー。

 

シェアハウスでのライブペイントの情報もこちらから行けます。

引き続きよろしくお願いします。どなたでも参加できますのでお気軽に!!!

http://www.facebook.com/events/210056652403385/