uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

試食が殺到!!

こんばんわー!!uwabamiはらだです☆

バレンタインで賑わう雰囲気、結構好きだったりします(^^)

今日も仙台駅の特設会場はさまざまなチョコがたくさんスタンバってました。

 

そんなチョコレート、やっぱり見た目だけじゃなく味も大事!!って訳で、肝心なのは試食ですよねー!!

そんなワンシーンを描いてみました。

 ※古い記事のため画像行方不明 ごめんなさい!

おいしいチョコにはお客さんも殺到しますね!

中には鬼のような形相の方も。

熊だって来ちゃいます。

 

さて、本日から始まりました仙台美術予備校非常勤講師展!19日までやってますから是非行ってみてください!

新作3点出してますので!

他の作家さんもいい感じですので!!