uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

東急ハンズ渋谷に出没!!

いっきに更新!

 

ゴールデンウィーク後半はuwabamiちゃん、渋谷に出没!

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

初日の5日は1Aの広い壁面に大きくライブキャラストレーション!

RIMG1395_convert_20120507121747.jpg

描きはじめ!ざくざく描きます!

RIMG1416_convert_20120507121810.jpg

立ち止まる人々。

RIMG1447_convert_20120507121828.jpg

全体が少しずつ見えてきました。

RIMG1480_convert_20120507121845.jpg

もちろん、声をかけてくださった方を登場させながら!

RIMG1498_convert_20120507121902.jpg

描きかき、塗り塗り。

RIMG1524_convert_20120507122253.jpg

ほぼ仕上がって来て。。。

RIMG1532_convert_20120507121948.jpg

右から順にこんな感じで完成です!!

RIMG1534_convert_20120507122019.jpg

ライオンやパンダ?もいますね!ハンバーグの妖精、グーグーも!!

RIMG1535_convert_20120507122109.jpg

そして木の妖精も!

RIMG1536_convert_20120507122230.jpg

五月の陽気でピクニックという感じ。

RIMG1530_convert_20120507123550.jpg

 

 

そして6日は7階のHINT7の前で描きました!

ここはカフェやギャラリー、おもしろい雑貨がそろう、面白いスペースです!!

私もここのギャラリー&ショップで5月27日からポストカードの販売をしますよ!!

そんなHINT7をどんどん描いていきます!

RIMG1539_convert_20120507124151.jpg

外国の方が多いんです!

RIMG1553_convert_20120507124219.jpg

こんなに見られていたなんて。。。!

RIMG1555_convert_20120507124242.jpg

おしゃべりしながら描くのは楽しいです!

RIMG1557_convert_20120507124314.jpg

 

RIMG1563_convert_20120507124343.jpg

 

RIMG1564_convert_20120507124409.jpg

 

今回は2つのキャンバスにまたがって、HINT7を描いていきました!

店員さんやお客さん、もちろん店内にあるおもしろい雑貨、たとえば理科の実験用ビーカーや、日食の観察用グラス、骸骨の模型やサボテン、恐竜模型や水晶など、たくさん盛り込んで描きました!

 

声をかけてくださった皆さん、ハンズのみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

さて!!!

ここから先uwabamiちゃんは、今のところ具体的にイベントは決まっておりません!

夏休みの面白企画、お待ちしておりますよ!!!

 

個人的には宇宙の食べ物シリーズを増やしたり、製作中のアニメーションを進めていきます☆

何かコラボレーションしたい!という方もお気軽にお声がけ下さいね!

facebooktwitterでのメッセージでも、HPからメールでも構いませんのでー(^^)

 

さあ!

いい季節だから明日も散歩しながら新しいアイディアを練るとしますか!!