uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

ピンクNYシティ!

やっほー!やっほー!!やっほーやほー!!
uwabamiです。こんばんは。 

今年の夏はとにかく暑い!uwabamiも熱い!
先日のダッシングティバ船橋店さまで描いた絵についてアップするよ。 

ダッシングティバさんはネイルサロンのお店でNYに本店があります。
なので、今回の依頼はNY。僕たちが大好きなNY!描いていて心が奮い立ちました!なんておもしろいモチーフたち。OH~!, YEAR!!, NICE MOTI-FU!!!(スペルわからん) 

いつもと違う雰囲気お気づきですか?そうです。全体的にピンクっぽいんです。なぜかというとお店の雰囲気に合わせたからです。絵は描きますが、ただ描くだけではありません。お店の意向も大切にします。僕も一応社会人です。 

f:id:uwabami_jp:20170511132052p:plain

 

完成!すごく気に入ってます。
ネイルサロンなので爪を奇麗になさっている最中のお客さんはなんとなくこの絵を見ます。なので、飽きのこない見応えのある絵にしたかったのです。密度の丁度いい絵にしたかったのです。
それもうまく表現できているし、建物もうまく再現できたし、人と建物のバランスも丁度いいと思います!GOOD JOB!! 

f:id:uwabami_jp:20170516123353j:plain

  

細部見ていきましょう。

どうですか?この女性のボディライン。生々しいですね〜。
モデルはプラダを着た悪魔の編集長役のモデルになったアナ・ウィンター。検索してもらえば一発で出ます。なんとなく気難しそうだけど、服装のセンスは抜群!うまく表現できたかな?

f:id:uwabami_jp:20170511132228j:plain

 

これ、誰を描いたかわかる人がどのくらいいるでしょうか?
どうですか〜?わかんないよな〜。
これはオフのジェニファーロペス。笑
二日酔いノーメイクをパパラッチに激写されてます!やばい!!

f:id:uwabami_jp:20170516122957j:plain

  

ニホン人の女性とアメリカ人の女性達の会話が聞こえてきますね。どうやらニホン人の女性はお気に入りのおもちゃを2人に紹介してるみたいですね。
二ホン「ミテコレー!カワイイデショー!マメッチ!!」
アメリカ人「ナニソレー?」
二ホン「ダカラ、マメッチ!!ワカンナイノ?タマゴッチノマメッチ、ワカンナイノー??」
アメリカ人「パーデゥン?ナニソレー?ワカンナイyearー!!サンドイッチシカシラナイヨー。」
二ホン「ダカラ、マメッチ!!ソウ、マメッチ!!タマゴッチ!!!ジャパニーズタマゴッチノマメッチ!!!!」 

…。盛り上がってるみたいですね〜。 

f:id:uwabami_jp:20170516123112j:plain

 

あっ!このニューヨーカーはuwabamiティシャツを愛着してますね。すばらしい。このひとはいろいろわかってらっしゃる!

f:id:uwabami_jp:20170516123147j:plain

 

最後荒くてごめんなさい。
さぁuwabamiが大好きなアーティストレディガガの登場です。
すばらしいファッションですなー。たまんねー!

この指の動きわかりますか?一本一本が生き生きしてますな〜。
どうやら手前にいる子供はガガ様を恐れているようですな〜。確かに怖いかも!! 

f:id:uwabami_jp:20170516123226j:plain

 

以上です。

この絵は実際に船橋のお店に飾られています。お店の中に入らなくても絵は見れますし、ネイルをしてもらいながらでも、もちろん見れます笑。絵を見ている間に爪が奇麗になるなんて最高ですね!ぜひ遊びにいってみてくださ〜い☆★

www.dashingdiva.co.jp

 

 

それではアデオス!!

 

※その後2016年に同じオーナーさんのネイルサロン博多天神Binovaさんにも描きましたよ!その記事はこちら!

blog.uwabami.jp