uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

混流温泉文化祭プレイベントに行ってきました!

どーもー!はらだです☆
1月17日、混流温泉文化祭のプレイベントとして、熱海の町にキャラストレーションしてきました!
このイベントは、熱海、別府、岩室の3温泉がアートで交流しちゃうという企画なんです!
私たちはもちろん、岩室温泉の代表として参加しています!
岩室での活動はこのへん見てもらえたらと思います〜。

 

まず、パン屋さんの「久遠KUWON」さん!

f:id:uwabami_jp:20160727003733j:plain

普通にここのパン、めっちゃ美味しかったです!

f:id:uwabami_jp:20160727003118j:plain

オーナーはこんな感じで指1本でパンのトレー回せそうな感じの人でした!

f:id:uwabami_jp:20160727003758j:plain

これは偶然ラジオの取材で来た小学生の二人が温泉に入っている所!
二人とも嬉しそうでしたが、「しばらく残るよ!」って言ったら、「裸だから恥ずかしい」と言ってました 笑

 

 

場所は変わってカフェキチさん。
おしゃれーな雰囲気をそのまま描きました☆
ハンドドリップで淹れてくれる珈琲が美味しい!

f:id:uwabami_jp:20160727003831j:plain

そして謎の記念撮影会!おじさん達が盛り上がってくれました!

f:id:uwabami_jp:20160727003847j:plain

そのおじさん達はこんな感じです。

f:id:uwabami_jp:20160727003904j:plain

 

完成〜!あれ!?
心霊ムトウ!?

f:id:uwabami_jp:20160727003920j:plain

 

 

キチプラスさんにも描きました!
この時間は写真に絵が写りにくいのですー!
今度行ったら綺麗に撮り直してきます!!

f:id:uwabami_jp:20160727003945j:plain

 

 

最後はカフェロカさん。
熱海銀座商店街をモチーフに描きました〜!
やってやったぜポーズ☆

f:id:uwabami_jp:20160727004004j:plain

びっしり描きました〜

 

 

この日はお酒と現代アートを語らうイベントが催されていまして、その様子もキャラストレーションしました!

f:id:uwabami_jp:20160727004017j:plain

  

そしてオーナーの市来さん☆謎のポーズですが 笑

f:id:uwabami_jp:20160727004042j:plain

 

 

本番は3月8日から!

熱海は温泉あるし、ご飯美味しいし、最高ですよ!!
是非遊びに来てくださ〜〜〜い!!! 

あ、伊豆新聞に掲載されたのでリンク貼らせて頂きますー!