uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

熱海市内名所めぐり「湯~遊~バス」バスラッピングのイラストを担当しました〜。

こんにちは〜!ムトウです。今年度もよろしくお願いします〜!

最近の活動の報告ですがー
熱海市内名所めぐり「湯~遊~バス」のバスラッピングを担当させて頂きました!

人の生活の近いところのデザインとか、イラストレーションをやりたいuwabamiにとってはものすごく嬉しいことでした。これからずーっと熱海市を走り続けると思われます!熱海に行った際にはぜひ乗ってみてね!バスにガイドさんが乗っているから、一通りの市内観光はできちゃうという素晴らしいバスでござい。 

f:id:uwabami_jp:20160726213930j:plain

 側面のデザイン。とにかく目立つ!! 

f:id:uwabami_jp:20160726214002j:plain

 片方のデザイン。とにかく目立つ(2回目)

f:id:uwabami_jp:20160726214032j:plain

前面のデザイン。目立つな〜。バスのラッピングの施工の美しさたるや!!素晴らしい。色味も綺麗だし。嬉しい〜。

f:id:uwabami_jp:20160726214101j:plain

華やか!!

  

f:id:uwabami_jp:20160726214120j:plain

 東海バスさんからでっかいお花を頂きました!!!
でか過ぎてはらだが隠れる〜。お花が歩いているみたいだ。こんなに大きいお花もらったの初めて。嬉しい。 

 

f:id:uwabami_jp:20160726214143j:plain

しっかり名を残す。

  

f:id:uwabami_jp:20160726214214j:plain

ホイール部分も綺麗に黄色を塗って頂いて感動しました。
ホイールの上のキャラクターは熱海市のキャラクター「あつお」くんです。実際のバスで探してみてね!

  

f:id:uwabami_jp:20160726214233j:plain

バスの中後方にuwabamiの宣伝を大々的にしてもらってます〜。これは嬉しい!

  

f:id:uwabami_jp:20160726214256j:plain

こちらが「戸井田雄」さん混流温泉文化祭の実行委員長です!戸井田さんがいなければバスラッピングのお話はなかったのです!感謝〜。

 

 

ここからは新聞の記事集です!
たくさん取材してもらったので、宣伝力は抜群だと思います〜!あとは乗ってくれる人が増えるだけ!乗るしか無い。
熱海新聞、読売新聞、東京新聞、静岡新聞、に載ったみたいです。

 

f:id:uwabami_jp:20160726214308j:plain 

f:id:uwabami_jp:20160726214325j:plain

f:id:uwabami_jp:20160726214333j:plain

f:id:uwabami_jp:20160726214401j:plain

f:id:uwabami_jp:20160726214403j:plain

 

  

このイラストの中にこっそりとuwabamiがいるんだよ!ムトウとはらだがいます。探してみてね!

それではアデオス!今日これから仙台市天文台で絵を描きますよ!テーマは「光のオーケストラ」描くの楽しみ〜〜!