uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

ららガーデン長町ライブキャラストレーション1日目!

ども〜!めっきりご無沙汰してました、はらだです〜!!

今日は、ららガーデン長町さんでライブキャラストレーションの初日です!

よっしゃ〜!!!気合い入れて描きますよ〜!!!!

IMG_2002.jpg

テーマは「お誕生日」!ららガーデン長町さんは、今年5周年記念という事で、お花とお誕生日をテーマに描きます!!

前回参加してくださったり見てくださった方も多く、初日から大繁盛です! 

IMG_2008.jpg

早速、今日参加してくれた皆様をご紹介!!!

 

プレゼントの箱から出て来ているのは〜?LULUさん!

一緒にいる熊さんは明日どんな色になるのかな?楽しみです!

IMG_8829.jpg

 

そしてウータンと一緒にいるのはSACHIBEIさん!

なんだかダンスしているみたいですね!

IMG_8827.jpg

 

カラフルなキリンさんの首でブランコに乗っているのはMEINAちゃん☆

ちょっと写真がぶれてしまってごめんなさい!

IMG_8830.jpg

 

ブランコシリーズ第二弾はKANONちゃん!ウサギさんも乗りたそうに見てる〜!

IMG_8828.jpg

 

お花畑にいるのはNAOさんと、お花の絵を描いているICHIHAさん!

どんな色のお花の絵になるか、お楽しみに〜!

IMG_8826.jpg

 

このRINOさんとNOBUHIROさんは前回5月のペイントの時にも参加してくれました!

IMG_2006.jpg

IMG_8832.jpg

「ちょっとケーキ食べ過ぎじゃない??」という感じ 笑

また来てくださいね〜!!

 

虎の柄が素敵!!HANAさんとHAHAさん☆ヒゲも描いてくれてありがとうございます!!

IMG_8831.jpg

 

こちらは家族みんなで青い車に乗っています!!綺麗に塗ってくれました〜!!

IMG_8833.jpg

 

こちらは仲良く二人用自転車に乗るSORAさんとHARUくん!カラフルな自転車でかっこいいね!

IMG_8835.jpg

 

こちらはバレリーナのLIOさんとそれに見とれる男の子☆

そしてケーキを持って嬉しそうなMARIさん☆

IMG_8834.jpg

 

馬に乗りたい!というリクエストでATSUNORIくんとSAYAHIROくん!ブルーベリーケーキを持っています!!

IMG_8836.jpg

 

桃に囲まれて幸せそうなAYAKAさん!グラデーションになってて、桃らしい色使い!!すごい!!

IMG_8837.jpg

 

はらだの高校の同級生、しほちゅーファミリ〜!!

生まれたばかりのIKUHOちゃんと車大好きTAKEHISAくん!!

IMG_8840.jpg

何年経っても友はありがたし!!遠い所ありがとう!またよろしくね〜!!

IMG_2017.jpg

 

花束の中でカラフルな猫ちゃんと一緒のMIYUUさん☆はみ出さずに綺麗に塗ってくれました!

IMG_8841.jpg

 

チームそあととuwabamiたちは花人に囲まれて花まみれです!

IMG_8843.jpg

 

こちらはトトロとその仲間達!

JUNKOさんとMANAさんは片足で駒に乗る大道芸的トトロにだっこされて楽しそうです!

AIKOさんとHARUMICHIくんはトトロっぽい何かと一緒にダンスしてます!夢だけど、夢じゃなかった!!!

IMG_8844.jpg

 

前回も来てくださいました!OBARAさんはイケメンにウェディングドレスでお姫様抱っこ!

SHOJIさんはかなり曖昧なぐりとぐらと卵の車に乗っています!

IMG_8845.jpg

 

イエロージャンガリアンのHAMUTAとランチタイム中のAKIKOさん♫

IMG_8846.jpg

 

家族みんなでウサギとダンスで盛り上がっているSHIORIさんMIOさんTAKESHIさん、KOTAROくん♫

明日色が全部着いたらどうなるか楽しみですね!

IMG_8847.jpg

 

カラフルな猫ちゃんと肩を組んでいるKOTOHAさんとTAISEIくん☆とっても楽しそうだ〜!

IMG_8848.jpg

 

ハロウィンのお化けになっちゃった!KOUSUKEさんとMOMOKAさん!

お化けもカラフルでいい感じ〜!!!

IMG_8850.jpg

 

でっかい夕張メロンが美味しそう!ご満悦のSAEさん☆

IMG_8852.jpg

 

お城のリクエストをしたHINARIさんとMIHINAさん!

どんなお城になるのかな〜?

IMG_2015.jpg

後から来たお客さんがカラフルなお城にしていきました〜!

IMG_8851.jpg

 

サッカー少年HAKUくん!シャツの星がいい感じ☆

IMG_8853.jpg

 

今日は隣で警察の方が交通安全運動の一環で、おもしろそうなシュミレーション体験コーナーをやっていました!

IMG_8854.jpg

 

おや?こんな人来てたかな??来てたのかな?

IMG_8855.jpg

 

みんないっぱい参加してくれました!どうもありがとうございました!!

IMG_2011.jpg

 

 

そんな感じで本日のペイントは終了!!!

明日この絵がどんな風に変わって行くか、完成をお楽しみに!!!!

IMG_8858.jpg