uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

展示延長!!原画はお早めに!

ぼんそわー!はらだです!
夏ですね〜!熱いし!変な気候ですね!!皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!

私は小さい頃夏が嫌いでしたが、最近はこの夏の感じも結構好きだったりします。
朝日を浴びて緑が一層鮮やかに見える水田とか、でっかくて化け物みたいな入道雲とか、もわっとアスファルトが熱い夕暮れとか、ヒグラシの声とか、蚊取り線香の匂いとか。。。そういう日本の夏が好きだったりします。

 

さて、展示はおかげさまで大変好評です!日々100人を超えるお客様が見てくださいます!ありがたや!
作品も原画の購入をしてくださる方が多く、Tシャツ等のグッズは残りわずかとなっております!こんなに皆さんに喜んで頂けるとは、私としても驚きと感動です!
仙台でのuwabamiのイラスト展示は今まであまりしてこなかったので、これからはちょくちょくやっていけたらいいな〜なんて考えています。

 

この作品は一番お値段の問い合わせが多かった作品!昨日売約先が決定しました〜!

f:id:uwabami_jp:20160729184133j:plain

 

 

展示は常に変化しています!ナポレオンの周りも鉛筆が入ってちょっと変わりました!

f:id:uwabami_jp:20160729184254j:plain

 

そんな大好評な展示は8月16日まで延長になりました!いえ〜〜〜〜い!!!
7月は忙しくて無理!なーんて方は是非8月に見に行ってくださいね! 

それでも私たちがいない所で原画を展示するのはトラブルがあるとまずいので、原画の展示は25日までとさせて頂きます!やはり原画が最高ですので、是非この機会にお早めに見に来てくださいね!

下記展示詳細です☆

---------------------------------

日時 2015年7/15 ~ 8/16(原画は7/25日まで)※下記の注意事項をご確認ください!

場所 仙台駅前イービーンズ 1階 ”杜のサテスタ広場”

時間 10:00 ~ 20:00

※注意事項!!

土日等に他イベントが入っている場合は展示されていない場合がございます。25日以降のスケジュールについてはイービーンズさんにご確認をしてからご来場ください。

---------------------------------

 

公開収録だったイービーンズラジオさんのオンエアは7月28日火曜日!
ラジオ3 18:30
エフエムたいはく 21:30
FMいずみ 17:30

だそうですので是非聞いてみてくださいね!ムトウ氏のすばらしいトークが聞けます!!!そのラジオの収録の様子を少々。。。

f:id:uwabami_jp:20160729184348j:plain

ゲストuwabamiってなんか新鮮!!

 

f:id:uwabami_jp:20160729184412j:plain

f:id:uwabami_jp:20160729184416j:plain

会場にいる男の子のリクエストでキャラストレーションしました!

 

f:id:uwabami_jp:20160729184425j:plain

ラジオパーソナリティーのお二人とゴンドラ前で撮影!素晴らしいフォローをありがとうございました!

 

会場での懐かしの地元の友人や恩師との再会も、今回の展示の醍醐味の一つですね!
いやはや本当に皆さんに感謝です!!!!
明日も午後から会場にいる予定ですので是非遊びに来てくださいね!!

 

では、おるゔぉわ〜!!!