uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

福島県、エスパル郡山さんで絵を描きました!怒濤の100人以上全員解説!!

エスパル郡山さんでおっきな絵を描いてきました!

こんばんは!みなさん敬老の日エンジョイしてますか?
uwabamiはエスパル郡山さんでライブキャラストレーションして来ました!
エスパル郡山さんでは昨年に引き続き2回目のペイントでして、昨年もとても快適に描かせて頂きましてとってもお世話になっております。毎回本当にありがとうございます!
まずは完成図をどうぞ!!どん!!!
f:id:uwabami_jp:20150922211512j:plainお〜!いいかんじ!!今回はいつもと違う試みをしたんだよ!どこか分かる?そうそう!う〜ん、あちょっと違う、う〜ん。あっ!正解!!!画面の外側の絵にアウトライン(線)がないんだよ!!!というのも、今回のエスパルさんからのリクエストが「福島県とお花!」ということでした。なので、お花が満載ながらも福島県シルエットが見えるようにしようとした結果、このような絵になりました。福島外の世界はアウトラインを描かない事でビミョーに印象が弱まり、福島内の世界と差が出て素敵に見える!という戦法である。
 

怒濤の全員解説スタート!!

ライブペイントするときは描いた人全員の解説を毎回描いているんですが、今回は100人以上の方が参加しております!全員書くのか〜、書けるのか?と毎回思うのですが、意外と書けちゃうから不思議!人体の不思議!!
 
今回も似顔絵イベントですので、基本的に色はみなさまに塗って頂いておりますが、希望の方ははらだが塗るというシステムです!
 
レッツ!
 
 
お!これは某デズニーのキャラクターの某ミッキーかな??YUZUKIさんとともに何に見とれているんだろう??そうかー!LINAさんの美貌に見とれておりまーす!LINAさんドレス着ていい雰囲気〜!薔薇も似合うな〜!これからお城でパーリー??
某ミッキー「ぼぐも づれでいってー!ハハ!!」

f:id:uwabami_jp:20150922212424j:plain

 

YUIさんは人魚の格好しているね!かわいいな〜!!

手前のザリガニみたいなキャラクターは音楽を指揮する仕事をしているらしい!二人でひそひそ話でもしているのかな〜?話題は”こんぶとめかぶの相違点”についてかな??

f:id:uwabami_jp:20150922212455j:plain

 
そして、次はREIKAさんとHITOMIさん!中央のピンクのお姉さんと鳥の左右にいる方です!オーロラ姫とパンチートさんが何やら楽しげに踊っておりますね!つられて二人も楽しくはしゃいでいる〜!たのしい〜!

f:id:uwabami_jp:20150922212553j:plain

 
LEIKAさんはMURAKAMIさんと自転車デートしてますー!うらやましーぞー!!
このMURAKAMIさんどうやら関ジャニエイトという有名人気グループのひとりらしい!これはスキャンダル!
MURAKAMIの「その手、離すなよ…。」感。LEIKAさんの「うん!♡」感、なかなかうまく出せたなと自負しております。
MURAKAMI「お前をいつまでも幸せにし続ける…!このマシンで。」LEINAさん「♡」
AYAKAさんはスヌーピーをなでなでしてます!スヌーピーも気持ち良さそう。普通になでなでしてもらうだけでは飽き足らず、お立ち台を自分で持って来たみたいです!

f:id:uwabami_jp:20150922213433j:plain

 

こちらはファミリーです!ICHIKAさん、YOHEIさん、SACHIKOさん!

でっかいパンダにみんなでのんびり過ごしていますね〜!なんだかステキだな〜!

みなさんに塗って頂きました!忠実に塗ってくれて丁寧で美しい!!

パンダの目が真っ黒でちょっと怖い!笑。

f:id:uwabami_jp:20150922213508j:plain

 
このヒゲおやじはマリオですね!!YUUGAくんはマリオと一緒になぞのボックスに昇龍拳をお見舞いしていますね!!何がでてきたのだろう??すごく気になる〜。

f:id:uwabami_jp:20150922213536j:plain

 

RIKOさんはエルサの服装してます!似合っている!後ろにいるのはオラフかと思いきや、NORIKOさーんです!

リクエストで普通のオラフを描いたのですが、塗り終わったころ画面を見てみるといつの間にか髪が生えていてNORIKOさんになっていました!おもしろすぎ!!!

f:id:uwabami_jp:20150922215103j:plain

 

RIEさんとさんとMARIKOさんはぬいぐるみのテッドと一緒にお酒を飲んでいますね!

この三人はペイント初日の始めの方に描いたのですが、そのときは背景のさくらはまだありませんでした。なのでただの酒飲みだったのですが、最終的にさくらが描かれ、ステキな花見になりましたー!!ここがライブペイントのおもしろいところなんですよ!

f:id:uwabami_jp:20150922215127j:plain

 

ウルトラの母が絶望!?!?
YOSHIOさんはウルトラマンと腕相撲しているみたいですが、YOSHIOさん圧勝!!!ウルトラマンは腰が引けてぷるぷるしてますね〜これからの地球の平和はYOSHIOさんに守って頂きましょう!!

f:id:uwabami_jp:20150922215251j:plain

 

そうそう!前半はまだ母はいなかったのですよ!ウルトラマンの悲鳴を聞いて銀河の果てからやってきたのかな??

f:id:uwabami_jp:20150923095019j:plain

 
こちらはYOSHIKOさんとOKCATくんが幸せポーズをしているますね!!
どっちも緑色の服をきてペアルックみたい!OKCATくんの右手がすんごく長くなってしまったけれど、それはご愛嬌ということで!!一発書きだしそういうこともあるある〜笑f:id:uwabami_jp:20150922215325j:plain

 

その下には仲良しニコニコかっぷるのRENさんとKOKOROさんいらっしゃいますね〜!!

KOKOROさん嬉しそう〜!!RENさんは余裕の表情でお姫様抱っこしていますね。僕も誰かにしてもらいたいですっ笑

f:id:uwabami_jp:20150922215347j:plain

 

おっこちらもお姫様抱っこしてもらってますね〜!RENさんの下ですので、どうやらこの辺りはお姫様抱っこゾーンなのかもしれないぞ〜!!
YUZUちゃんがやさしい色で塗ってくれまして!ソフトタッチによってアンマソマンがますますやさしそうに見えますね!!

f:id:uwabami_jp:20150923090249j:plain

 

MIZUHOさんとSANAさんは何かもキラキラしてますな〜?ん?そうかあかべこのイケメン具合にドキドキしているんだな!あの真っ赤なボディ、どんなことを話しても穏やかにうなずいてくれる様、最高だよね!!僕の実家にも赤べこ様いらっしゃいますよ。

f:id:uwabami_jp:20150923090259j:plain

 

こちらは福島のどこかのキャラクターのんだべぇくんです!詳しい事しらないのですが、とっても食いしん坊という噂を聞いたので、寝ながら食べ物を見てぽわぽわしているように描いてみました!最後の最後の空きスペースに描いたので上のMIZUHOさんと前後関係が変わってしまい、パッと見踏まれているように見えるけれど、たまたまですのでおきになさらず!!

f:id:uwabami_jp:20150923090309j:plain

 

あ!!MIYUKIさんとMINAMIさんが犬に乗っているよ!!
僕も実家でダックスフンド飼っているのですが、とてもじゃないけれど人間が乗れるほどではない。ということはこの絵の二匹はよっぽどのムキムキ犬か、お二人がランドセルくらい軽いか!だな!笑。絵の中ではなんでもできるからおもしろ〜い☆

f:id:uwabami_jp:20150923090321j:plain

 

TAKAOさんとMIEさんのリクエストも楽しかったよ!

”クリスマスの雰囲気”というものでした。クリスマスといえば、ツリーとケーキだろうな!と思って描いたのですが、突然サンタさんを描きたい衝動に駆られサンタさんにも登場してもらいました!!楽しんでいる二人のところに何のプレゼントもって来たのかな〜?気になるな〜〜!

f:id:uwabami_jp:20150923091459j:plain

 

ここは疾走感溢れ出ているゾーンです!
最初にミニオンを追っかけているファミリーさんがいました。KAZAEさんとYUUさんとJUNNAさんですね!追っかけられている側はミニオンだけだったのですが、いつの間にか追っかけられている仲間が増え、RYUTAくんも逃げ始めました!笑。そして、不安がるお母さん、NAOMIさん。ライブペイントは時間の経過によってストーリーが変わる所が醍醐味なんですよ〜!

f:id:uwabami_jp:20150923091816j:plain

 

こちらはYOSHIOさんですね!左官屋さんで、倉に漆喰を塗り塗りしているところを描かせて頂きました!実は僕も曾おじいちゃんも左官屋さんだったらしいので、シンパシー感じました!少し気合が入りましたよ!!うまく雰囲気出たかな〜??

f:id:uwabami_jp:20150923091829j:plain

 

KAYOKOさんMICHIKOさんは犬がかわいくってしょうがないんでしょうね〜!にじみ出てましたので、そのまま描いちゃいましたよ!!笑。犬もまんざらでもない顔してますね☆

f:id:uwabami_jp:20150923091840j:plain

 

こちらのEMYUさんとYOSHIOさんのリクエストもすごくおもしろかった!
EMYUさんはKIKIと一緒に空を飛んじゃってます!JIJIを抱いて☆二人乗りでもKIKIは精神乱れずスイスイ飛んでます!

f:id:uwabami_jp:20150923093009j:plain

 

楽しそう!!

f:id:uwabami_jp:20150923093925j:plain

一方、お父さんであるYOSHIOさんは、、、ん?綾波レイ?と恋仲なの??

二人かなりいい雰囲気出てますな〜付き合いたてかな〜?

「レイ、見てみろよ。魔女と女の子が空をとんでいるゼ??」

「私、魔女なんか1ミリも興味ない、興味あるのはあなただけ。」

うひょー!ラブラブだー!羨ましー!!!

f:id:uwabami_jp:20150923093020j:plain

 

しかし!周りを見てみるとなぞの柴犬達が二人のことをじーっと見ている!!

f:id:uwabami_jp:20150923093030j:plain

 

じーっと見ている!!②

f:id:uwabami_jp:20150923093040j:plain

 

じーっと見ている!!③

f:id:uwabami_jp:20150923093051j:plain

 

見られまくり!!!!なんで!?何か組織の者達か!?!?謎が深まるばかり…笑

f:id:uwabami_jp:20150923093100j:plain

 

疾走感ゾーンの続き、先頭の方で走っているのはこのお二人です!

KENTAROUさんとMIREIちゃん!スポーツ大好きなお父さんに必死に食らいつく娘!大丈夫付いて行けているよ!!

f:id:uwabami_jp:20150923094011j:plain

 

磐梯山の麓でしっぽり日本酒を呑みかわしているのはMIZUEさんとタヌキ!

タヌキ「ここまできてくれてありがとうな、まず呑もうや〜」

MIZUEさん「ありがとう!お言葉に甘えていただきま〜す。」

という会話が聴こえてくるな〜笑。僕もタヌキのお酌で酒飲みたいな〜

f:id:uwabami_jp:20150923094027j:plain

 

その磐梯山の上で猫と戯れているのがEMIKOさんとKUMIKOさんと娘ちゃん!
猫に囲まれて楽しそう〜!!塗り絵して頂いたのですが、猫の書き分けもすばらしいですね!素敵すぎる!!

f:id:uwabami_jp:20150923094040j:plain

 

お!会津のキャラクターYAETANとHIDEYOがいるね!

新薬開発やったね!!とYAETANが言っている所です。

f:id:uwabami_jp:20150923094050j:plain

 

AKARIさんとJUNKOさんはブランコにのってふ〜わふわ!

AKARIさんは郡山画塾の生徒さんらしいです!郡山画塾といえばuwabamiの恩師である菊地みのる大先生が塾長のあそこですね!見に来てくださってありがたい!!

そして、色も綺麗にぬってくれてすばらしい!やっぱり上手だな〜☆

f:id:uwabami_jp:20150923100641j:plain

 

MAOちゃんなんで泣いてるの〜??

そうだよね、だるまが怖いんだよね。だってこんなにでっかいんだもん!!大丈夫お母さんがグーでパンチしてくれるよ!安心して〜!

f:id:uwabami_jp:20150923100654j:plain

 

この辺りは楽都郡山ゾーン!みんな歌ったり演奏したりしております!!

f:id:uwabami_jp:20150923100725j:plain

 

こちらはドラムとギターとサックス!HASHIMOTOさん、ドラムやり込んでいるんだろうな〜笑。IMAIさんもやりこんでいるに違いない!SUGAIさんも…。さすが学都!!

f:id:uwabami_jp:20150923100712j:plain

 

OHASHIさんは美声を発してますな〜!KOKUBUNさんは??ん?

どうやら隣にいるINADAさんのギロの演奏っぷりに圧倒されてあまり声を出せてないみたいです!笑。よほど衝撃的なギロっぷりだったことでしょう!見たいー!

f:id:uwabami_jp:20150923101813j:plain

 

その隣のYAMAMOTOさんはちっちゃいピアノを弾いてます!こんなちっちゃくて鍵盤弾けるのかな?学都だからきっと大丈夫!!ピロピロ〜ピロリ〜♬

f:id:uwabami_jp:20150923101828j:plain

 

LIONAちゃんもSARINAちゃんも学都らしくピアノを演奏しておりますね〜!
連弾いいな〜!!黄色いピアノというのはお二人のリクエストでした!黄金にもみえるね!

f:id:uwabami_jp:20150923103925j:plain

 

おおお!!つばさに乗っているファミリー発見!!HARUKIくんが運転していて、JUNKOさんは「いけいけー!!」と言っておりますね〜。NONさんはくつろぎ過ぎ!ここは新幹線の上ですよ!大丈夫ですか?時速300キロで走ってますのでお気をつけて!!笑。

f:id:uwabami_jp:20150923101842j:plain

 

HINAさんとお父さん、YASUTOMIさんはおんぶしてますね〜!おんぶされるのとても気持ち良さそう〜。YASUTOMIさん、大きくなった娘さんをおんぶして少しふらふらしてますね!笑。色、綺麗に塗って頂きありがとうございます!素敵です!!

f:id:uwabami_jp:20150923101856j:plain

 

すんごいマッチョ!すんごいマッチョ!!!このお二人エスパルのスタッフさんです笑。

”顔はそのままですんごいマッチョでエスパルの受付のお姉さんを抱っこしている風に”というリクエストでしたので書いてみました。笑

腹筋とか胸元を描きすぎるとリアリティありすぎるかも!画面全体のファンシーさ消えるかも!!と思ったので、いい感じにお姉さんで見えなくしてみましたよ☆
エスパルって意外と体育会系なんだな〜笑

f:id:uwabami_jp:20150923101911j:plain

 

ここもエスパルのスタッフさんがたくさん登場されてますぞ〜!

基本的にみんなお酒好きなんだろうな〜笑

OTOMOさんは手酌してますし、KOKUBUNさんはジョッキ二刀流ですし、NAKAZAWAさんはかなり顔が赤いです!!笑。楽しそう〜☆

TANAKAさんは酒の肴を持って来てまして、KANNOさんテンション上がっておりますね〜!WATANABEさんもノリノリです!僕もまざりたい!!

f:id:uwabami_jp:20150923103147j:plain

 

SUDOさんはお酒の方はあまり見ずに、左の方を見ていますね!何があるのかな?

f:id:uwabami_jp:20150923103208j:plain

 

お!!エスパルの屋上で結婚してる方を見ていたのですね〜!!幸せオーラ爆発☆☆

SUDOさんはuwabamiを呼んでくださったりととてつもなくお世話になっている方です!いつも本当にありがとうございます!!!!

f:id:uwabami_jp:20150923103157j:plain

 

 MUNAKATAさんとNAGANOさんはふなっしーとキャッハーしてますね!お二人もエスパルのスタッフさんです笑。いろんな方がいてエスパルは楽しいな〜!!笑

f:id:uwabami_jp:20150923110714j:plain

 

ITAUKIくんは、はやてに乗って東京方面に向かっております〜!

f:id:uwabami_jp:20150923110730j:plain

 

実はこの絵、最初はこんなかんじでした。ITSUKIくんに色を塗ってもらったのですが、いつの間にか、ITSUKIくんから緑色の不思議なオーラが!!!笑。

塗り絵なのでこうなっても全然大丈夫なのですが、せっかくなのでおもしろくしたいな〜と思い、ストーリーを考えました。

f:id:uwabami_jp:20150923111039j:plain

 

「ITSUKIくんの呪文でひょっとこ軍団が召還されたようにすればいいのでは?」というストーリーに落ち着きました笑。なぜひょっとこかというと福島県にゆかりのある、半面ひょっとこがいるらしい!となったからです。その結果、

このようにひょうっとこが召還されたという訳です!笑 緑のオーラを隠す為に工夫したので、なぞにITSUKIくんに急接近しているひょっとこ!おもしろいですな〜!

f:id:uwabami_jp:20150923110730j:plain

 

出ましたー!!菊地夫妻でございますー!!!uwabamiの恩師、uwabamiにデザインの基礎を教えてくださったのはこく菊地先生でございます!
僕は美術予備校で二浪したのですが、そのときに養われた力が今でも発揮されまくっています。あの2年間で僕の人生決まったと言ってもいいかも〜!!そのときに指導してくださったのが先生であります!

今は郡山で画塾をしております!みなさん画塾にいこう!!笑

f:id:uwabami_jp:20150923111754j:plain

 

URL貼っておきます↓

gajuku-art.com

 

そしてuwabamiと一緒に!

f:id:uwabami_jp:20150923121522j:plain

 

こちらはRIKAKOsanntoYUKAKOさんとお母さんがリカちゃん人形を見ている所ですよ!郡山にはリカちゃんキャッスルというところがあるらしく、そのに行く前に描かせて頂きました!夕方、リカちゃんハウス帰りのみなさんに会って郡山でしか売っていないレアなリカちゃん見せてもらいました〜!今度キャッスルいこうかな〜 

f:id:uwabami_jp:20150923111804j:plain

 

うわ!激闘が繰り広げられてるじゃん!!なになに!?!?

ラセンガンVSかめはめ波??どっちが勝つのかしら?NARUTOの事全然知らないムトウからすると、ドラゴンボールに飼って欲しい気もする!笑

f:id:uwabami_jp:20150923111815j:plain

 

MAKIさんのリクエストおもしろかったな〜。”菊人形にしてほしい!”というリクエストでした!笑。菊人形しってる?全身菊だらけの人形(そのまんま)がたくさんいる祭りもあるんだよ〜。MAKIさんを見て左下の殿もうっとり♡

f:id:uwabami_jp:20150923111826j:plain

 

f:id:uwabami_jp:20150923113259j:plain

f:id:uwabami_jp:20150923113311j:plain

 

YURIKOさんとMITSUKIさん、親子動物対決が勃発しました!YURIKOさんは余裕過ぎる表情だけれど、MITSUKIさんと虎はガチで行ってまいそうなくらい気合が入ってます!ひつじピンチ!!どうなる!!??

f:id:uwabami_jp:20150923113325j:plain

すると、ひつじ側に最強の助っ人が現れた!!MASAKIくんとAKIKOさんが操るティラノサウルス!!虎やばいかも!!

f:id:uwabami_jp:20150923113625j:plain

 

と、そこに事情を何も知らないトリケラトプスが登場!

全然事情飲み込めてないけど、とりあえず腹減ってるらしい!きょとん 笑。

このように、時間の経過でストーリーがみえてすごくたのしいですね〜!!

f:id:uwabami_jp:20150923113823j:plain

 

デズニーに扮したみなさん、すっごい塗り絵が上手でございます!!

配色の再現率がやばすぎ!!本当に映画に出て来そうだわ〜!

f:id:uwabami_jp:20150923113336j:plain

 

三人は組体操の扇?をしてますね〜愉快!笑

なぜこのポーズにしたのかちゃんときておけば良かったー!!色も綺麗に塗って頂きありがとう!ステキだわっ!!

f:id:uwabami_jp:20150923114149j:plain

 

MIHOさんは昨年も来て頂いた方ですね〜!昨年は自分がリンゴになっちゃう!というリクエストでしたが、今回は猫と戯れているように〜!というリクエスト頂き描いてみましたっ!みんなのんびりしてるな〜〜笑

f:id:uwabami_jp:20150923114203j:plain

 

ISSEIくんは百獣の王ライオンを従えて今日も、ジャングルを闊歩していますな〜!

お母さんも妹ちゃんも安心してくらせてそう!笑。カラフルな服装でおもしろい!

f:id:uwabami_jp:20150923114214j:plain

 

その右後ろにはYUURIさんとMAYUMIさんが犬のMIKUくんの写真を撮ったりしていますね〜!!MIKUくん、ライオンがこんな近距離にいても全然気にしないほどの度胸の持ち主なんだね!笑。むしろ憧れているのかな??

f:id:uwabami_jp:20150923114230j:plain

 

この辺りはスポーツゾーンでございます!

まずは下の方のテニスゾーンから!KOTONAさんAKUBIちゃん、とMINAさんとKOKINちゃんがダブルスしてますな〜!どっちも五分五分なかんじがするが…

f:id:uwabami_jp:20150923114956j:plain

 

ドキンちゃんの妹KOKINちゃんのこの強烈なサーブを見るとMINAサイドの方がかちそうな気もするぞ^^結果が気になる所!!

f:id:uwabami_jp:20150923115007j:plain

 

その後ろでフラダンスをしているのはKEIKOさんSACHIKOさんのお二人〜!

KEIKOさんかなり腰が入ってて素敵ですね〜!熟練者の腰使いだと思われます!SACHIKOさんはゆ〜ったり踊っている雰囲気を感じますね〜いいですね〜〜!

f:id:uwabami_jp:20150923115017j:plain

 

双子さんのAYUMUさんとHIROMUくんお母さんのYOSHIKOさーん!

二人はサッカーの選手なのかな?かなり激しくドリブルし合ってますよ!しかのこの近距離!!お母さんはたのもしい二人をみてニコニコが止まりませーン!!

f:id:uwabami_jp:20150923115028j:plain

 

HARUKAさんはなんと、KAIJIとトランプをしてます!!しかもギャンブルではなくってババ抜き!!KAIJIさんの顔がかなり来てますが、HARUKAさんは楽しそ〜!笑。

後ろではババアがババ抜きを見て複雑な表情してますな〜!どんな気分なのでしょ?笑

f:id:uwabami_jp:20150923115817j:plain

 

「私もあなたみたいに若い頃があったんだからね!!」って内心思っているかな〜?笑

f:id:uwabami_jp:20150923115831j:plain

 

この4人組もおもしろかったな〜!高校のお友達かな?

MOEさんがペガサス乗りたい!というリクエストをくださったので、全員乗せました!ちゃんと乗れてない人がほとんどですが笑。特にAMIさんはかなり怪しい!落ちないように気をつけて!!
MOKAさんMIOさんは割と余裕な表情だな〜、慣れているのかな?学校とかでも良くやっているのかな〜?

f:id:uwabami_jp:20150923115842j:plain

 

4人乗っけて大変だね?ペガサス??っておもったら意外とまんざらでもない表情でした!笑

f:id:uwabami_jp:20150923115852j:plain

 

本物の4人と一緒に!

f:id:uwabami_jp:20150923121100j:plain

 

その下の方を見てみると、ボンとハレトモがいる〜!この二人はuwabamiのキャラクターで、長編のアニメにも登場するリスと少年ですよ!何釣っているのかな??

f:id:uwabami_jp:20150923115902j:plain

 

うわ!生々しいカエル!!しかもでかい!!!でも楽しそうだね!

f:id:uwabami_jp:20150923120637j:plain

 

ボンとハレトモが出てくるアニメはこちら!
古代エジプトがテーマで、キャラクターがたっくさんでまくって一度ではみきれないアニメだよ!何回もみてね!!

www.youtube.com

 

そして、uwabamiさんたち!ムトウの飼っている犬、チョコも今日は駆けつけてくれたみたい!笑

f:id:uwabami_jp:20150923120649j:plain

 

このように絵に入りたい方が並んでくださいました〜!みんな描かれるの好きみたい!?

f:id:uwabami_jp:20150923121019j:plain

 

そうそう!!今回はuwabami特製フォトスポットも登場してまして、誰でもお好きなようにハロウィンキャラクターたちと写真を撮る事ができます!!このフォトスポット段ボール製なのですが、写真を撮るととっても映えるんですね〜〜

f:id:uwabami_jp:20150923121259j:plain

 

よく見ると二重構造になってまして、建物の中をのぞく事ができるんですよ!

あっ!ハロウィン仮装してるボンとハレトモだ!!

f:id:uwabami_jp:20150923121327j:plain

 

おばけがいたりします!

f:id:uwabami_jp:20150923121332j:plain

 

このようにお化けを抱えたりして写真撮ってね!こちらはエスパルの皆様と!

f:id:uwabami_jp:20150923121520j:plain

 

もう一度完成写真をどうぞ!!福島県の形に見えるよね!?

f:id:uwabami_jp:20150923122602j:plain

 

 

完成した作品は10月1週目までセンターコートに飾られ、そのあと2.5階の新幹線口の近くに一年くらい飾られます!ぜひまた見に行ってね!!

f:id:uwabami_jp:20150923121859j:plain

 

それではまたね〜!!

いつの間にか8000字くらい書いてしまった!笑

アデオスー!!!!