uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

サッポロビールキャラストレーション全員紹介!

2016年10月2日に仙台市名取にあるサッポロビール園のお祭りに参加しました!
20年後の自分というテーマでしたが、皆さん色々あって面白かったです!
完成作品はこちら!名取っぽさのある、のどかで気持ち良い作品になりました!

f:id:uwabami_jp:20161019114536j:plain

 

【目次】

 

20年後はお酒が飲めるぞ!!

そうです!20年後はお酒が飲めます!YUTOくんは大人になって仙台のミュージシャン、パンダライオンのメンバーと飲み会をしております!20年後ということで、パンダライオンのメンバーもちょっと変化が!?IKUEさんも上機嫌でビールを飲んでいますね!やっぱ、お酒は大人の醍醐味ですな!

f:id:uwabami_jp:20161019115102j:plain

ずっと楽天ファンです!

楽天のNASHIDA監督を胴上げしているのはTAKAHIROさんとMIOさん!
20年ごもきっとファンであり続けてくれることでしょう!バンザーイ!!

f:id:uwabami_jp:20161019115029j:plain

素敵なカフェを経営!

KANANさんとENAさんはおしゃれで素敵なカフェ経営をしてます!
ダンディーなジェントルマンや、女優のようなレディーも来る有名店ですね!

f:id:uwabami_jp:20161019115130j:plain

ご飯をいーっぱいたべるのだ!

SSGちゃんはでっかいおにぎりに囲まれて幸せそう!今は赤ちゃんだけど、きっと大きくなったらご飯をいっぱい食べて元気にすくすく育っていることでしょう!

f:id:uwabami_jp:20161019115103j:plain

娘の結婚式でほろり。

外人のイケメンと結婚した娘を見て感動しているお母さん。
この家族の方は、途中、弟君のリバース事件により続きが描けませんでした 笑
良い結婚式になることでしょう!!!

f:id:uwabami_jp:20161019115154j:plain

オリンピック選手と考古学者!

KOUSHIROくんは水泳のオリンピック選手に!イルカにだって負けない早さです!!
HARUTAくんは考古学者に!新しいエジプトの像を発見したようですな!
JUNKOさんとYUKOさんはそんな我が子たちを見守っております〜!
夢に向かって頑張ってね〜!

f:id:uwabami_jp:20161019120315j:plain

KOUSHIRO選手、イルカにも余裕で勝ちます!!世界新記録!!!!

f:id:uwabami_jp:20161019120337j:plain

これは世紀の大発見!ラムセス2世の黄金の像をHARUTA博士が発見!!

f:id:uwabami_jp:20161019120359j:plain

パーマ屋さんとアナウンサー!

この町一番のカリスマ美容師AYAさんのところへ人気アナウンサーのLENAさんが取材に来ています!お母さんのHISAEさんはリラックスしてパーマをかけているところ!

f:id:uwabami_jp:20161019120421j:plain

おや?これはLENAさんのファンの方ですね!いつも明るいLENAさんにうっとり〜 

f:id:uwabami_jp:20161019120442j:plain

宇宙飛行士になって宇宙人と交信!

「コチラ、チキュウジン ダイヒョウ HIJIRIデス ヨロシク」
「ウチュウジン ダイヒョウ タコセイジンデス ヨロシク」
いいですね〜!20年後は宇宙人とも交流があるかもしれないですよね!

f:id:uwabami_jp:20161019121220j:plain

ピアニストとお金持ち!

RIKOさんは世界的に有名なピアニストです!そしてお兄ちゃんのTOSHINOBUさんは世界的に有名な大金持ちです!ブランデー片手に今日も世界のお金を動かしています。

f:id:uwabami_jp:20161019121245j:plain

「へい、旦那。今日も60億ドルの売り上げでございます。RIKO様の翌月のコンサートのVIP招待状の手配も致しました」的な執事もついております。リッチ兄妹〜!

f:id:uwabami_jp:20161019121307j:plain

デザイナーとピアノの先生と歌のお姉さん!

有名なファッションデザイナーのSAEさんは自分でデザインしたドレスのチェックをしています!
ピアノの先生になったWANYANさんのピアノに合わせて、歌のお姉さんのMISAさんが歌うコラボ状態!ライオンくんも楽しそう〜!

f:id:uwabami_jp:20161019121328j:plain

トンボ博士と読書家

TAISHIさんはその道では有名なトンボ博士。どんなトンボのことも知っています!
そして本が大好きなYASUNOさんは大好きな鳥と一緒にたくさんの本に囲まれてのんびり過ごしています。そんな充実した二人を見て、お母さんのMARUさんもご満悦!

f:id:uwabami_jp:20161019121351j:plain

20年後もファンです♡

シンガーソングライターのNAKAMURA MASATOSHIさんのファンの集いです!
MIKAさん、YUKOさん、AYAさん、20年後も変わらず大ファンなご様子。
変わらず歌い続けてください!!!

f:id:uwabami_jp:20161019122700j:plain

未来の孫にしゅばばばばばば!

KUROSEファミリーは娘のRINOちゃんが未来の旦那さんと花屋をしています!
孫に読ませる絵本はuwabamiのしゅばばばばばばびじゅつかん!
おじいちゃんおばあちゃんのゴリ推しっぷりに、若干ビビるお孫ちゃん。笑
楽しく読んでくださいね〜!しゅばばば!!!

f:id:uwabami_jp:20161019122723j:plain

ということでuwabami初絵本『しゅばばばばばばびじゅつかん』をまだご購入されていない方は早速ポチりましょう!!レッツバイ!!

www.hisakata.co.jp

パティシエとシェフと大工さん!

RIOさんは有名なパティシエに!RAIKIさんはミシュラン3つ星シェフに!KANADEさんは腕っ節の良い大工さんに!
みんなそれぞれ大活躍してくださーい!!!

f:id:uwabami_jp:20161019122747j:plain

ツーリング仲間と駆け巡る!

たまたまツーリングの途中でサッポロビールに寄ったというAKIKOさん!
20年後も元気に全国走りまくってます!

f:id:uwabami_jp:20161019122831j:plain

夢の国の住人に!

NOZOMIさんは20年後夢の国の住人として暮らしています!
いつかuwabamiランドができた時は、別荘としてご検討ください 笑

f:id:uwabami_jp:20161019123913j:plain

赤いバイクでびゅーん!!

KOUSUKEくんはかっこいい赤いバイクで走り回っております!
大人になって、本当に赤いバイクに乗ってるところを想像したら楽しいね!
いっぱいバイクに乗って世界中見て回るのかな〜!

f:id:uwabami_jp:20161019124018j:plain

ペンギンの飼育員!

KOKOROさんは大好きなペンギンさん達の飼育員に!
嬉しそうにKOKOROさんの手から魚を食べるペンギンさん!

f:id:uwabami_jp:20161019124040j:plain

uwabamiは相変わらずビール!

我々は相変わらずサッポロビールを愛飲しております〜!

f:id:uwabami_jp:20161019122810j:plain

 

 

以上、全員解説でした!
たくさんのご参加、ありがとうございました〜!