uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

エスパル仙台さんでキャラストレーションしました!

こんばんはムトウです!
それでは先日の10月7日、8日にエスパル仙台さんで描いた皆さんの全員解説をしますね!まずは完成図をどすこい!

f:id:uwabami_jp:20161020180803j:plain

 

画面左側らへん

飛行機でルンルン♪

AIRIさんとMEGUMIさんはこれから横浜にお出かけなんだとか。仙台から飛行機でひとっ飛び!下にはおなじみベニーランドと八木山動物園が!さすが仙台!

f:id:uwabami_jp:20161020205754j:plain

Tae-chuの音楽に癒される〜

丸森の歌姫Tae-chuの音楽でゆったりまったりコーヒーを飲むYUMEUTSUTSUさん!
やっぱり地元のミュージシャンはええですな〜!!

f:id:uwabami_jp:20161020205808j:plain

豚さんに読み聞かせブ〜!&常磐木ハイタッチ

NAHOさんは絵本の読み聞かせが得意だそうで、豚さんにuwabamiの絵本を読み聞かせています!豚さんも満面の笑みで嬉しそう!!

その手前では仲良し常磐木二人組のRIONさんとMIZUKIさんがハイタッチしております!いいね〜!女子高生!!!SUGA先生は怪訝そうな表情ね、「いいから勉強したまえ。」って感じかな?笑

f:id:uwabami_jp:20161020205826j:plain

ギターセッション!

こちらサッポロビールの時にも描きました、NAKAMURA MASATOSHIさんとセッションするMAYUさん!足も揃っていい感じにシンクロしてます!

f:id:uwabami_jp:20161020205840j:plain

ギター弾きをパシャり!

カメラマンのMAKAさんはギタリストMASATAKAさんの写真を撮っています!いいショットが撮れたみたいですね!どちらもにこやか〜!!

f:id:uwabami_jp:20161020205854j:plain

新幹線でレッツゴー!

HARUTAくんは新幹線はやぶさの車掌としてお母さんのHIROKOさんとお父さんのGAKUTAさんを乗せて出発進行!HIROKOさんははらだの高校の同級生です!ご来場ありがとうございました〜!また来てね〜!

f:id:uwabami_jp:20161020210752j:plain

ピコピコさんとホームランさんとキッチンさん!

わーい!わーい!EDYさんはピコピコさんとホームランさんと一緒に盛り上がっております!きっとライブ帰りの余韻が残っているのかな!MISAKIさんはキッチンさんの美味しい料理に大喜び!美味しそうなパンケーキを焼いているぞ〜!!

f:id:uwabami_jp:20161020210803j:plain

タオルを掲げてライブだぞ〜!

こちらもライブで盛り上がっているKAJIWARAさんとSATOさん!
仙台の音楽ファンは盛り上がっていますな!イエーイ!!

f:id:uwabami_jp:20161020210815j:plain

ピザの布団で絵本を読んでリラックス〜

巨大なこけし人形に見守られる中、TAKAKOさんはピザのお布団でuwabamiの絵本を読んでいます!パジャマで裸足だし、もうこれは夢の中へしゅばばばばばば!!!

f:id:uwabami_jp:20161020210835j:plain

子供大好き!レッツダンス!

未来の保育士YOさんはたくさんの子供達と遊んでいます!
HIKARIちゃん、HARUKAちゃん、CHIAKIちゃんも思わずレッツダンス!
ワイワイ楽しいこどもの国だ〜!!

f:id:uwabami_jp:20161020210849j:plain

 頑張れベガルタ!期待のTAKUMI選手!

ベガッタくんとCHIEさんが応援しているのは期待の新星TAKUMI選手!
アンニュイな表情ですが、パスが早い!!さすが!!!!

f:id:uwabami_jp:20161020224701j:plain

笹かまくんのピンチ!

ゆったり笹かまを味わっているSHIMIZUさん!uwabamiはこのイベントでSHIMIZUさんに多大にお世話になりました!ありがとうございました!!そしてその後ろで微笑む笹かまくん。でも、よく見ると、、、笹かまくん、大変だ!TAKUMI選手の蹴ったサッカーボールが飛んできてるぞ!でもTAKUMI選手はプロだからきっと笹かまくんには当たらないか!

f:id:uwabami_jp:20161020224646j:plain

猫とダンシング!

KENSUKEさんとYUKIさんは猫ちゃん達と同じ踊りを踊っているみたいです!
こりゃあ楽しい!よーいよいっ!

f:id:uwabami_jp:20161020224713j:plain

七五三の晴れ姿

HARUNEさんは七五三の可愛い着物でご満悦!お父さんのKAZUYAさんもお母さんのYOKOさんも娘の晴れ姿に思わずにっこり〜!YOKOさんのお腹には赤ちゃんも!
もうすぐお姉さんになるHARUNEさん!素敵ですね!

f:id:uwabami_jp:20161020224729j:plain

家族でジャズフェスに!あれ?尺八???

音楽好きのP-CHANさんHARUさんHIROさん家族は家族でジャズフェスに!
サックス、トランペット、しゃ、尺八???
それでも家族の息はピッタリ!Jrくんもノリノリだ〜!

f:id:uwabami_jp:20161020224743j:plain

三日月に乗った三人とジェームズボンド 

三日月に乗っている可愛い三人組ITSUKIさんNANAさんASUKAさん!
まるでブロードウェイのショーみたい!ルンルンで仙台の街を見下ろしています!
その前にはジェームズボンド風のSHISHIDO BONDがピストルの花火を放っております!犬がいかつさを表しております 笑
なんだか映画の中みたいでおもしろーい!!

f:id:uwabami_jp:20161020230037j:plain

仙台の街をお散歩中♪

HARUEさんとTAICHIくんはエスパルⅡの前でお散歩中!
このお二人、せっかく並んでくださったのにuwabamiがラジオの生放送のためライブで描けなくてごめんなさい!また是非キャラストレーションに参加してくださいね!
ちなみにその手前は謎にSAKUMAさんに擦り寄るMUTOです 笑

f:id:uwabami_jp:20161020230051j:plain

お揃いコーデ&くまの着ぐるみ

YASUSHIさんとMARIさんはお揃いのボーダーコーデ!
娘のMAYUちゃんは可愛いくまの着ぐるみを着ています!なんだかおとぎ話の中みたい!可愛い〜!!!

f:id:uwabami_jp:20161020230129j:plain

白雪姫風王族ファミリー

AYANAさんは白雪姫風の可愛いお姫様!お父さんのDAIさんは髭をつけた立派な国王様。SATSUKIさんは白雪姫の継母みたいに怖くない、優しいお妃様!
この国は安泰そうですね!

f:id:uwabami_jp:20161020231534j:plain

では一口食べてみましょう。

JURIさん「姫、こちらは姫の大好きなシチューでございます」
NINAさん「では、一口食べてみましょう。」
こんな会話が聞こえてきそうなワンシーン。残さず食べてくださいね、お姫様!

f:id:uwabami_jp:20161020231545j:plain

怪獣退治だ!

こちらはお母さん姫のMIHOさんを守る勇者、MASAYUKIくん!
相手はクジラみたいな怖〜い怪獣だ!でも大丈夫!助っ人のHARUくんも参戦したぞ!
HARUくんはスパイダーマン風の格好だ!
あれ?HARUくんのお母さんは?

f:id:uwabami_jp:20161020231557j:plain

のんきにイクラ丼とそばを食べている!!!
息子は勝つに決まっているから余裕なのでしょうか?
そしてこの方、実は。。。

f:id:uwabami_jp:20161020231612j:plain

uwabamiがまだuwabamiという名前もなく、初めてキャラストレーションをした時に、たまたま最初にその場にいらっしゃって、初めてキャラストで描いた方なんです!まさかまさかの6年ぶりくらいの再会!驚きと感動で記念撮影しました!是非また来てくださいね〜!!!

f:id:uwabami_jp:20161020232633j:plain

猫ちゃんいっぱーい!

猫ちゃんが大好きなHIYORIちゃん!たくさんの猫ちゃんに囲まれて嬉しそう!お母さんのCHIKAKOさんもにっこり!

f:id:uwabami_jp:20161020231625j:plain

仙台ハーフマラソン、頑張れ〜!

両手に旗を持って旦那さんを応援するMUTSUMIさん!颯爽と余裕の表情で駆け抜けるEIKIさん!いつもuwabamiの応援もありがとうございます!!!

f:id:uwabami_jp:20161020233742j:plain

家族みんなですずめ踊り

こちらはKOKOROちゃん、MAKOTOさん、YUKOさんのすずめ踊り!仙台らしくてとても良いリクエストをありがとうございます!衣装も決まってますね!

f:id:uwabami_jp:20161020233753j:plain

仙台四郎と一緒に商売繁盛!?

こちらはMISAKIさんとASUMIさん姉妹が仙台四郎と同じポーズをしていますね!
犬のFUKUMARUは謎のお立ち台に上がってますが、なんだかこれはこれで、ご利益がありそうな感じ!たくさん福が来そうで良いですね〜!!仙台四郎って出っ歯だっけ?

f:id:uwabami_jp:20161020233807j:plain

パンダライオンくんが飛んできた!

ぎゅーっと抱きついてきたパンダライオンくんを優しく受け止めているMASAKIさん!
二人はきっと仲良しなんでしょうね〜!思わずニッコリしてしまいます!

f:id:uwabami_jp:20161020233819j:plain

ランドセルをロッカーから出すところ!

NATALIEちゃんのリクエストは状況説明付きでこだわりのリクエストでした!
それはランドセルをロッカーから出すところ!!!
uwabamiのお兄さんとお姉さんの記憶のロッカーはこんな感じだったけど、どうかな?

f:id:uwabami_jp:20161020233833j:plain

今日も美味しい料理を作ります!

uwabamiの後輩イラストレーター紙屋瞳のお母様であるMASAKOさんは料理人です!
今日も美味しい料理を作っておられます!いつかMASAKOさんの手料理を食べてみたいです〜!!いつもありがとうございます!

f:id:uwabami_jp:20161020235336j:plain

ケーキでウキウキ!海外のお客様!

WENDYさんとYUONNEさんは海外からのお客様でしたがキャラストレーションをとても喜んでくれました!でっかいショートケーキにウキウキしているところです!絵本も買ってくださって、ありがとうございました〜!Thank you WENDY&YUONNE!!

f:id:uwabami_jp:20161020235347j:plain

今回はお姫様抱っこ、されました!

YOSHIZAWAさんにお姫様抱っこしてもらっているのはMAIKOさん!以前の24時間テレビの時はYOSHIZAWAさんをMAIKOさんがお姫様抱っこしていましたが、今回は、逆パターンです!!!

f:id:uwabami_jp:20161020235401j:plain

くまざわ書店の皆様と出版社の方!

エスパルの上の方には今回ご協力いただいたくまざわ書店の店長と店員さんと、出版社のひさかたチャイルドのYASUDAさんにご登場いただきました!たくさん「しゅばび」を売ってくださりありがとうございました〜!今後ともよろしくお願いします!

f:id:uwabami_jp:20161020235415j:plain

エスパルの方々も!

もちろんエスパルの方々もエスパルの屋上に君臨しております!!みんなエスパルで買い物して楽しそうなのを眺めているのでしょうね〜!ありがとうございました〜!

f:id:uwabami_jp:20161020235428j:plain

たくさん買いました!

ショッピングが大好きなYOKOさんはエスパルでたくさんお買い物したみたいですよ!欲しいものが手に入ってルンルンですね!

f:id:uwabami_jp:20161020235445j:plain

画面真ん中らへん

ここからはムトウがブログ書くよ!

有馬くんと同級生

ムトウの高校の同級生、有馬くん(アリマ薬局)のお友達のMEGUMIさんとMAHIROさんいらっしゃいましたー!嬉しい〜。
ニホンジンメンバーのピコピコさんにお祝いされてますな~!ピコピコハンマーゲットして気分良さそう~☆

f:id:uwabami_jp:20161022084921j:plain

ハッピーバースデイYUKIさん

わーいわーい!誕生日〜!!ボン君とお祝い☆
この巨大ケーキはやっぱし、美食家ボンくんが作ってくれたのかな〜?いいな〜。
イチゴの配列が乱れているところが斬新ね!笑。

f:id:uwabami_jp:20161022084943j:plain

Uが抜けてるがな〜!!

YUKIEさん、ニホンジンメンバーのダブルさんと、普通の人・HIDEさんに囲まれて楽しそう〜!みんな緑でまるで森林のよう〜、癒される〜笑。
後で、美味しいハロウィンお菓子頂きました!ありがとうございます!!じっくり頂きました。

f:id:uwabami_jp:20161022085008j:plain

秋の味覚たちの恐怖★

今回のペイントで一番最初に来てくださった、IKUEさん、RIEさん、HITOMIさんです!エスパルの開店と同時に来てくださりとても嬉しかったです!
リクエストは確か、食欲の秋!やっぱし、キーワードはイモくりかぼちゃ。美味しいよね〜〜。
でも食べられる野菜たちからしてみたら恐怖なんだろうな〜笑。ということで、驚いている柿、栗。自分の運命に愕然としているさつまいも。痛みをこらえるかぼちゃさんを描いてみました!

f:id:uwabami_jp:20161022085040j:plain

引き続き食欲の秋〜!

やっぱさ〜女子はスイーツだよな〜。ちょっと前まではスイーツって言葉なかったのに、今では街上にこの言葉溢れてますな〜!スウィーツって書くとこもあるし。
イケてるNARUMIさんとYUIKAさんは、もちろんスウィーツをいただいております。幸せ〜♡

f:id:uwabami_jp:20161022085104j:plain

スヌー◯ーとノーリノリ!

AKANEさんサングラスかけたビーグル犬を抱きかかえておりますね〜!犬は足をばたつかせて軽く抵抗?してます笑。あとで登場したCHIHIROさんはその状況を見てテンションが上がったのでしょうか!?踊り始めております〜笑。f:id:uwabami_jp:20161022090447j:plain

重機でGO!

やっぱり男の子は乗り物が好きですよね〜!TAKEHISAくん憧れの重機を操作中。お母さんは進行方向を指差して、応援しておりまっす!妹ちゃんは構わずノーリノリ!笑。
運転席の上にある赤ポチはTAKEHISAくんのこだわりだそうで、しっかり書きました!笑。

f:id:uwabami_jp:20161022090509j:plain

ブルンブルンだぜー!

お二人のリクエストとても素敵でした!
最近乗らなくなったバイクに乗りたい!ということで絵の中で再現いたしましたよ◯でっかいバイクで草原を疾走するお二人かっこいいね!!

f:id:uwabami_jp:20161022090540j:plain

久しぶりのバイクだわ!

NORIKOさんも素敵なリクエスト☆
危ないので乗ることを控えていたロードバイクにライドー!!スピード出してかっ飛ばすゼーイ!!オラオラ〜!!笑。ティシャツのパンダライオンくんもグッジョブマーク!ビシッッ!

f:id:uwabami_jp:20161022090610j:plain

仙台といえば七夕~☆

RYOKOさん、いいリクエストくださいました~!仙台七夕!なんだかんだ言って、やっぱり綺麗ですよね~。その七夕を見て『まぁ~♡』となっている様子です。さっきのバイクのNORIKOさんとRYOKOさんはお友達?のようで、山元町のイベントでも来てくださいました!嬉しい~!!

f:id:uwabami_jp:20161022092502j:plain

ギターセッションドスドスドスー!!

REIさん!憧れのリュックさんとギターセッション〜!
このリュックさん、太めになってしまい、かなりパワフルになってしまった笑。
相撲取りみたい〜笑。このサイズで、このパワフルさで現実の世界に現れたら怖すぎる!

f:id:uwabami_jp:20161022092543j:plain

AIBAさんと癒しネギトロ〜

MIYUUさんMAYUMIさん、大好きなAIBAさんと大好きな猫のネギトロ〜にテンション上がってますね〜。わかるわかる〜!!猫の可愛さに気がつき始めたムトウです。みんなと話が合いそうです〜。

f:id:uwabami_jp:20161022092618j:plain

大好きな車に乗ってゴーゴ、ゴー!

YASUKOさん、RIRIKOさん、KYOKOさん、車に乗ってドライブ楽しそう〜!
チョコレイト色の車って珍しいですな〜。キャラメルみたいで美味しそう〜〜。
TAMIさんは楽天ユニフォーム着てタオルぐるぐるやっております!

f:id:uwabami_jp:20161022092654j:plain

 

f:id:uwabami_jp:20161022092728j:plain

やっぱシェーよね! 

愛ペットのぺろくんたちもYUMIさんと一緒にシェー。
そういえばシェーのリクエスト初めてだったかも!びっくりフジツボ!そりゃ靴もかっ飛びます!笑

f:id:uwabami_jp:20161023072740j:plain

佐久間くんとイェイイェイ!

MIKITIEさん、大好きな佐久間くんとポーズ!ペアルックでまるでカップルのよう〜。
この服装で街を歩いていたら、一発でわかりそうですね!!!

f:id:uwabami_jp:20161023072758j:plain

パンダライオンくん、目が怖い

YACCHINさん、パンダライオンくんとパンダライオンポーズでわっしょいわっしょいですね!パンダライオンくんの顔、少しうつろになってしまった、まるで中年のよう、、、笑

f:id:uwabami_jp:20161023072824j:plain

東館屋上で団欒!

SATOさんファミリー、エスパル屋上で団欒中でございます!
息子くん、テンション上がっているのかな?波〜なポーズしてますね!笑
SATOさんには実はお仕事で大変お世話になっております!お会いできてハッピ〜!

f:id:uwabami_jp:20161023072845j:plain

屋上で密会♡

エスパル本館の屋上で、ヤングな男女が密会してるー!おー!これはこれは、、、!
付き合い始めなのかな?付き合って結構長いのかな?今日会ったばかりかな〜?
妄想が膨らみますな〜。

f:id:uwabami_jp:20161023072901j:plain

コボスタにてー!

こちらコボスタ!楽天イーグルスの本拠地☆
ここではパンダライオンKIMさんとライブをしているARISAさんだったり、野球をしているMASAHIROさんがいますね〜。
試合前にライブをしているのかな〜?盛り上がっている感じですね!RAITOさんは娘の活躍にウルウルしているのでしょうか?ちょっと泣いてますね〜。
MASAHIROさんのお母さん、YOKOさんもニコニコしながら投球を見ております♬相手のユニフォームは青なので、中日?かな??ということは日本シリーズ?オ〜いいね〜!

f:id:uwabami_jp:20161023074644j:plain

赤目猫「何よ〜?」

NAOさん、KENさんの愛ペット。赤目の猫ちゃん、珍しいですね!!なんかこう、表情が面白くて人間味を感じましたね「煮干しくれるの?くれないの?もういいわよ〜」って聞こえてきそう。美輪明宏感あったかな〜。

f:id:uwabami_jp:20161023081949j:plain

BGYさんとノリノリ、オーイエェ〜

SAEママさん、大好きなロイヤルのBGYさんとノリノリですな!ラップグループなの?僕は詳しくは知らないですが、ノリノリな感じありますね〜。トゥクトゥクオーイエェ〜!!オレモ、エ、ニ、ナッタゼ、ハツタイケンダゼー!セイセイ!!

f:id:uwabami_jp:20161023082001j:plain

バカンス気分〜

このへんの集団はのんびりくつろいでいる集団ですな〜。
美味しいフルーツジュース飲んだり、のんびりしたり、最高ですな〜。ムトウもいますぐその環境になりたい!外でたい!!

f:id:uwabami_jp:20161023082012j:plain

お酌してもらえるかしら?

59さんにお酌してもらっているのはMIKIさんですね、いいな〜!僕もしてもらいたい笑。一升瓶を見ると、、一ノ蔵!やっぱり宮城の酒!笑
後ろではERIKAさんとMOZさんがいい雰囲気。「どっか行こうよ〜」って言っているように見えます笑。

f:id:uwabami_jp:20161023083333j:plain

 おりゃー!

MAYUMAYUさんのリクエストはエムサイズさんと決めポーズしているところ!
なんとも言えない表情で、おりゃー!!!と聞こえてきそう!

f:id:uwabami_jp:20161023083345j:plain

キラキライチゴと跳ねる犬

SHIORIちゃんとSUMIEさんはキラキラ宝石みたいなイチゴの前でポーズをとっています!楽しかったイチゴ狩りのことを思い出しているのでしょうか〜!
そしてTOMOEさんに甘えん坊のテリアが飛びついています〜!愛情感じますね!

f:id:uwabami_jp:20161023083354j:plain

羽生くんとスケート家族!

決めポーズでフィナーレを飾るYUZURUくんを取り囲み、AYAMIさんSANAEさんMORIMORIさんの家族はスケートを練習中です!
家族でスケートなんて、いいですね〜!!

f:id:uwabami_jp:20161023083404j:plain

背中合わせでせいや!

HARUKAさんは楽天のサポーターグッズを着てダブルさんと背中合わせで立っています!新しいユニット誕生か???

f:id:uwabami_jp:20161023083414j:plain

わーいノリノリだよ〜!

わーい!黄色い生き物とノーリノリ!ってペンペン参加〜!
存在が判明したらもっと楽しくなってきた〜!ノリノリ!!キュキュキュキュ!(?)

f:id:uwabami_jp:20161020181657j:plain

やっぱし牛タンおいしいな〜

「仙台っていつの間にか牛タンの都みたいになってるけど、なんでだろうね〜。」
「確かにね〜。でも確かに牛タンっておいしいよねー!笹かまくらい美味しいわね〜。ご飯も進むし!!お酒にも合うし!!」
という会話を聞いて冷や汗が止まらない牛君でした。「やばい!舌抜かれる!!」

f:id:uwabami_jp:20161020181710j:plain

YUKIさんおめでとうー!

「YUKIさんおめでとう〜!」とHIRAMAさん、ISHIBASHIさん。なにやらおめでたい模様〜!
YUKIさんは、ムトウの母ですので、皆さん絵の中で探してみてください笑。

f:id:uwabami_jp:20161020181737j:plain

食いしん坊家族あらわる!

「わたし、いちごー!!」
「わたし、おいなりさーん!!」
「わたし、チョコレイトー!!」
「わたし、肉ー!!」
みんな仲良し肉食家族〜!大きく育ってください☆

f:id:uwabami_jp:20161020181747j:plain

謎のダンス!

SEIYAさんとMICHIKOさんはどうやら謎の踊りを踊っています!MICHIKOさんは盆踊り的な、SEIYAさんは糸まき的な踊りですね!なんだか楽しそう!
SEIYAさんは、はらだの幼な馴染みで15年ぶりくらいに会ったかも!来てくれてありがとう!!

f:id:uwabami_jp:20161020183312j:plain

 河原で芋煮と尺八家族!?そして城マニア!!!

寒いであろうに広瀬川に足を突っ込んで芋煮を食べているのはLUCYさんとTOMOYAさん!お二人のは大変お世話になりました!ありがとうございます!
そして真のLUCY(犬)とずんだ餅を食べるMAKIKOさん!HIDEKIさんは尺八を吹いていますね!uwabamiオリジナルキャラのHARETOMOも尺八の音色が気に入った様子!
そして写真が少し切れてしまって申し訳ないのですが、とにかくお城が大好きなCHIEKOさん!「いいわ〜。やっぱ城壁の石の積み方が最高だわ〜♡」とうっとり!

f:id:uwabami_jp:20161020183223j:plain

虹のブランコ

虹のブランコに乗るというなんともロマンチックなリクエストの335さんとMASAさん!淡いキキララ風の虹のブランコで仙台を見下ろすなんてロマンチック〜!

f:id:uwabami_jp:20161020183234j:plain

政宗ファミリー!

青葉城の前にいるのはなんと!石の馬に乗った政宗ファミリ〜!!
みんなカッコ良いですね!お父さん、強そう!!!

f:id:uwabami_jp:20161020183244j:plain

その姿を城跡から微笑ましく見守るMASAMUNE。「や〜俺も有名人になるとは思わなかったな〜。こうして真似されるのもなかなかいいもんだ〜」

f:id:uwabami_jp:20161020183256j:plain

 

KIMシリーズ

今回パンダライオンのファンの方が多く、中でもKIMさんと一緒に!というリクエストが多かったので、KIMシリーズとしてまとめてみました!全部で5KIMいますので探して下さいね!

ラブキムさーん!

仙台で絶賛活躍中のパンダライオン。そのボーカルのキムさんとラーブラーブなSHIORIさんです!手をあわせるだけでハートが生まれました♡

f:id:uwabami_jp:20161020181723j:plain

パンダライオンについてはこちらまで⤵︎
HEAVENという曲のミュージックビデオをuwabamiが作っているよ!

pandalion.biz

 

KIMさんとピース☆

MIHOさんは短めの髪の毛のKIMさんとピース!仲良い感じでいいですね〜!

f:id:uwabami_jp:20161020230114j:plain

コボスタでライブ大盛り上がり

KIMさんとボーカルを務めているのは〜、あれ!?ARISAさんだ!!

f:id:uwabami_jp:20161023081754p:plain

 テレテレKIMさんと仲良し

「今日も来てくれたの〜?ありがとう!」
「いえ、こちらこそありがとうございます!楽しみです!」
今日も楽しみましょうね!!!」
「はい♡!!」
臨場感が伝わってきます!

f:id:uwabami_jp:20161023081928j:plain

 

KIMさんに忍び寄る悪夢

わっしょいわっしょい!バブルラン最高~!!ハイタッチ!!ヘイへ〜イ!
YOKOさんはKIMさんとテンションアゲアゲ~。大盛り上がり!!
そんな楽しい空間をぶち壊そうとする忍び寄る魔の手。
23さんは全力で浣腸を繰り出そうとしております!KIMさん逃げてー!!!!!

f:id:uwabami_jp:20161022090428j:plain

 

 

以上、エスパル仙台キャラストレーション全員解説でした!
ご参加ありがとうございました!!!