uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

24時間テレビ39 描いてきました! 全員紹介するよ!

2016年8月27-28日に仙台勾当台公園のイオンチャリティブースにてライブキャラストレーションしてきました!
今年のテーマは「愛」ということで、皆さんの大好なこと、大好きなものをハート型の紙に書いていただき、それをuwabamiが絵にするという企画でした!

まずは完成形をご覧ください!

f:id:uwabami_jp:20160829190127j:plain

どどん!ハートですね〜!愛が溢れていますね〜!
全て実際にいらっしゃる方を描きました!今回も非常にたくさんの方にご参加いただき、すごいパワーのある作品に仕上がりました!
毎回来てくださる常連の方も大変嬉しいのですが、「仙台市天文台で見てファンになりました!」とか、「ずっと描いてもらいたかったので嬉しいです!」などという初めての方とお会いできたのもとても嬉しかったです!
ではでは、細かく見ていきましょう!レッツ!!

 

続きを読む