uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪NID企画、WHO'S WHOの窓にキャラストレーション!

どもー。加湿器使い始めました、はらだです☆ 寒くなりましたね!!!皆さん体調はバッチリですか? さて、先日11月10日に行なわれたWHO'S WHOさんで描いたキャラストレーションについて今日は書きたいと思います! そもそも、なんで突然大阪なのか? この企…

光が丘IMAさんで描きました。おもしろいリクエストが満載でした!

どどどどどーもー! 11月9日、uwabamiは光が丘IMAという複合ショッピングモールでライブキャラストレーションしてきました! 約4メートル×2メートルくらいの大きなキャンパスでした! いつもは一人2〜3分かかって描くのですが、今回はお客さんのリクエス…

NYの地下鉄をキセル

こんにちは〜!ムトウでございます。みなさん調子どうですかー?僕は元気にやってますー! NYの展示も終わり一段落していたら、NYでキセルを元気にしたことを思い出したので、そのことを書こうと思います。NY30日目。日本に帰るその日、僕たちの所持金は1…