uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2011-01-01から1年間の記事一覧

social art night 2011 in TOKYOで描きました!

こんばんはー。 ムトウです。昨日はsocial art night 2011 in TOKYOのイベントでライブペイントしました! 花小金井で行ったのですが、なかなか盛り上がりましたね。僕たちは結局3、4時間くらい描いたのですが、とても楽しくて麻痺していてずっと立ちっぱ…

ダルビッシュyou

こんばんは。 ”信じれば夢が叶う”って言葉が大好きなムトウアキヒトです。 ちまたではダルビッシュ有というおもしろい名前の選手が、メジャーに行くとか行かないかとかの話題でもちきりのようですね。あまりテレビを見ない僕は、今年の冬に台湾に行くか行か…

グッドウィルハンティング、動物

こんばんは。ムトウです。 先日、ふと映画でもみたいなと思い立ち、ゲオに駆け込みました。 なかなかグッド来る作品がなく、テンションが下がりそうになったのをグッド堪えながら物色していると、きらりと光るタイトルがグッと目に入りました。 ”グッドウィ…

反対側から見たクリスマスツリー

こんばんは。 今日も待ち受け画像を描きましたよ。 このごろ毎日このようなことやっていますが、なぜかというと、 いろいろ訳があるのですが、一番はこのくらいの絵を毎日描いて、ブログにあげられないようではこれからやっていけんぞ!という戒めみたいなも…

サンタクロース待ち受け、四つん這いで全速力のトナカイ(ゴリラ)

今日の待ち受け画像はこちら! サンタクロース!!街はすっかりクリスマス一色ですが、uwabamiもそれにしっかりと便乗しましたよ。 トナカイのこのフォルムどうですか!? 四つん這いで全速力で走ってるゴリラみたいでしょ?それは考え過ぎかな?笑。 でも、…

アパートの壁に描いちゃいます!クリスマス待ち受け画像つき!

uwabamiが花小金井に新しくオープンするソーシャルアパートメントの壁にライブキャラストレーションしちゃいます!!! 詳細はこちら↓ 日時2011年12月10日(土) 時間 16:30 DOOR OPEN / 17:00 SHOW close22:00 場所 Social Apartment Hanakoganei - ソーシ…