uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

感謝2020

親になって、色々書き留めておこうと思うようになったので、備忘録的につらつら書きます、母らだです。 2020年が終わろうとしてる。 2020年は我が子の事で頭がいっぱいな一年だった。妊娠、出産、人生観を変えるクライシス。 ムトウ氏の顔面神経麻痺も私に色…

2021年uwabamiオリジナルカレンダーだよ!

uwabamiも愛用しているAサイズ横位置のシンプルなカレンダー!今回はタヌタヌ探偵とボンとハレトモのコラボ仕様です!下記よりダウンロード、印刷無料です〜!使ってね☆高画質なpdfデータが欲しい方はメールでご連絡くださいませ。 2021カレンダー

uwabami2020過去のイベント情報アーカイブ

2020年のuwabamiの過去のイベント情報アーカイブです。 【アリオ橋本10周年イベント@アリオ橋本】※終了 【uwabami探し絵イベント「ボンとハレトモ&タヌタヌ探偵の絵本の世界」@郵政博物館】※終了 【戸塚西口3施設10周年記念合同企画@横浜市戸塚】※終了 【…

赤さん 4 人生最大の衝撃

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような日記ブログ。徒然なるままに書きました。 運命とは不思議なものである。 世界は突然変わるものなのかもしれない。 本当に私は生まれ変わるような経験をした。 4月4日生後2日目。 午前中、赤さんは元気にオッパ…

赤さん 3 産まれた!

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような日記ブログ。徒然なるままに書きました。 産まれた! しかし、本当に死ぬかと思った! 人生で一番大変な12時間だったのでは?! ここからは汚い表現もあるかもしれないので、気をつけて読んでくださいませ。 4…

赤さん 2 出産まで

2020年4月に母になった、はらだの独り言のような日記ブログ。徒然なるままに書きました。 正式に妊娠の確認ができ、母子手帳なるものをもらい、勾玉みたいな赤さんの原型を見てもなお、本当に母になるのだろうかと疑問が湧く。 これ、実は録画した別のだれか…

沖縄城跡(グスク)巡り!

はらだでっす!2019年12月に初沖縄に行って来ました!沖縄といえば綺麗なエメラルド色の海、そして観光客がわんさかというイメージがありましたが、実際に行ってみると12月は空いている!そして実は遺跡がたくさんある!避寒に最高!!というイメージに変わ…