uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

12月後半アニメまとめ!これが最後!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
12月後半分、見ていきましょう!これで365日分全部です!ひゃ〜!!!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

【365Animation 350 】※音あり注意!
あっ!あの星の精霊が大人になってる!!

f:id:uwabami_jp:20160106214833g:plain

 

【365Animation 351 】※音あり注意!
あっ!あの星の精霊が大人になってる!!その2。
あれ?転職したの??

f:id:uwabami_jp:20160106214839g:plain

 

【365Animation 352 サンタの準備体操】※音あり注意!
さー!いよいよ私のシーズンがやって参りましたよ!
まずは準備体操!

f:id:uwabami_jp:20160106214846g:plain

 

【365Animation 353 東西線もう乗った?】※音あり注意!
どうも!今月から走り出しました、仙台市東西線くんです
もう乗ってくれたかい??どうなんだい??早く乗りに来な!!!

f:id:uwabami_jp:20160106214907g:plain

 

【365Animation 354 猿の時代】※音あり注意!
来年はいよいよ我らの時代がやってくるぞ!
猿たちテンションマックス!!

f:id:uwabami_jp:20160106214909g:plain

 

【365Animation 355 コーヒー中毒】※爆音注意!
コーヒー中毒になった!コーヒー点滴しないとなにもできない〜〜〜

f:id:uwabami_jp:20160106214923g:plain


【365Animation 356 いろいろおめでとう!】※爆音注意!
誕生日とか、新年とか、忘年会とか、いろいろおめでとう〜!

f:id:uwabami_jp:20160106214929g:plain

 

【365Animation 357 もじもじくん良かったね!】※音あり注意!
は〜。今年のクリスマスも一人かぁ〜。まぁいいや。
ん?この糸なんだろ???

f:id:uwabami_jp:20160106214948g:plain

 

【365Animation 358 シャンパンちゃん張り切りすぎた!】※音あり注意!
ヤッホー!今日はクリスマスイブですわよー!!ウッヒョー!!シャカシャカ、、、。

f:id:uwabami_jp:20160106215024g:plain

 

【365Animation 359 今年こそ絶対】※音あり注意!
眠い、眠い、眠い。だけど、絶対見るんだ。サンタクロース!!

f:id:uwabami_jp:20160106215043g:plain

 

【365Animation 360 冬のスポーツといえば】※音あり注意!
スケート楽しいな〜!氷の上滑ってるだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろう〜!!

f:id:uwabami_jp:20160106215116g:plain

 

【365Animation 361 バトンタッチ】※音あり注意!
2015年と2016年の出会い。これが本当の世代交代

f:id:uwabami_jp:20160106215124g:plain

 

【365Animation 362 仕事納め】※音あり注意!
いや〜。やっと今年の仕事納まった〜!!
実家帰るぜ!イェイイェイ!!

f:id:uwabami_jp:20160106215152g:plain

 

【365Animation 363 大掃除】※音あり注意!
掃除の神様がいて、ほこりを全部吸ってくれたらいいのにな〜。
あといろんなしがらみとか。

f:id:uwabami_jp:20160106215208g:plain

 

【365Animation 364 もちくんの準備体操】※音あり注意!
さ、来年も働くぞー!!みんな年始だけはいっぱい食べるんだもんな〜。
本当は年中食べて欲しいんだけど!

f:id:uwabami_jp:20160106215226g:plain

 

【365Animation 365 デイリーアニメーション終わり!】※音あり注意!
2015年の1月1日から始まったデイリーアニメーション。ついに365回きました!!
毎日欠かさず制作、投稿
して一年。意外とできるもんですね!為せば成る!
一年間ありがとうございました!!
次はどんなこと挑戦しようかな〜♨ 

f:id:uwabami_jp:20160106215246g:plain

 

 

ついに365回のショートアニメーションを製作し切りました!!
泣ける!!!よく頑張ったね!!!
過去の作品は365日アニメ カテゴリーの記事一覧 - uwabami days
を見てみてくださいね!ダウンロードとかオッケーです〜!!

アニメは音有りの方が面白いものも多いので、是非Facebookをチェックしてみてくださいね! 

2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!!